 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイン 

雨の日の定番。。。

町役場までお散歩(゚∇゚☆)

足の調子もグーなので、昨日買った「ニューピヨピヨたまごちゃんボール赤」(長!)を持って!

080531_174026.jpg

ボーール持ってこんかーい(`(エ)´)ノ

この後、ニューピヨピヨたまごちゃんボール赤を取り損ね・・・そしてスッ転び・・・ボールを置いてシュンとして戻ってきました。。。

痛かったみたいで。。。




そして家に帰ると、こちらも雨の日定番の・・・

ホースの水に対抗するロッチャン(゚д゚;)

080531_175437.jpg

怖くないですか~

癒しを求めて見て下さった方・・・怖くてごめんなさい。。。

[2008/05/31 22:20] 未分類 | TB(0) | CM(8)

いえいえ怖くは無いです♪

雨のお出かけ…泥んこ…と言えば…展開は、想像出来たので( ̄▽ ̄)♪

やっぱりホースに立ち向かうろっちゃんだった♪無邪気でカワユス(^^)v
[2008/06/01 19:00] [ 編集 ]

歯茎までむき出しちゃってる!
ピンボケでよかったですね
ピンがきてたらヒナは二度と近寄らないかも・・・
[2008/06/01 22:25] ひなたんパパ [ 編集 ]

ニューピヨピヨたまごちゃんボール赤がみょうに気になります。。。
今日も出演なし(@_@;)
ろっちゃん!きみは遊んでいるのか?



[2008/06/01 22:44] さくママ [ 編集 ]

んー、怖いです・・・
やっぱり血統書があるジンジャーとは
大違いですね・・・?
[2008/06/01 23:30] まっちゃん [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

あ・・・想像できた?
雨の日はホースに立ち向かわないと、お散歩終了と思ってくれないみたい。。。
変な事を覚えてしまった( ̄_ ̄ i)

★ひなたんパパさまへ★rossより★

ひなたんドン引きしてませんでしたか??
怖いですよね~(´_`。)

これからは見せないようにして下さい!!!

★さくママさまへ★rossiより★

あ・・・気になりますか~
とっても気に入ってるようで、持ち運んでます。。。

ちなみに、さくママから誕生日にもらったボール(みたいなの)は、ワタシのお気に入りで、ろっちゃんに汚されないように、高い所に飾ってあります・・・
ろっちゃんがもらったけど・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

★まっちゃんさまへ★rossiより★

ジンジャーにはマネできないだろうなぁ・・・

テーブルの下から出てこなくなっちゃう(^▽^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/42-57678baf


