スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完治か 

最近の「ろっちゃん」。。。

足の調子がよろしいようで、前みたいに思いっきり走っても!!ボールで遊んでも!!サクピと駆け回っても!!(ほとんどサクピ一人で爆走だけど(*・・*))

ビッコ引かな~い(*´▽`)

ろっちゃん自身も調子が良いようで、今まで自分から「ボールで遊ぼ!」の合図があまりなかった!

しか~しヽ(´エ`)ノ

最近は、足が痛くなる前みたく、ボールを持ってきては「コレ!これで遊ぼ!」と・・・

なので、ピーピー鳴る新しいタマゴみたいなボールを買ってあげました(*^0^*)

遊んだ後は、疲れてお布団(カーテン)かけて寝てる。。。

080530_231336[1]

治ったのか、一時的なのか・・・わからないけど・・・良かった!!

皆さん、いつも心配してくれて、ありがとうございます!

仮病・・・だったのかもしれないけど・・・完治(と思いたい)しました(´ー `)フフッ




あと仲間が集まってカレンダー作り

(注)カレンダーに登録すると、必ず購入しなければいけませんので、説明をよく読んでから登録してくださいね!

ろっちゃん・・・去年も今年も一歩遅かった~・・・登録できず~・・・

パート2に願いを!!
スポンサーサイト

[2008/05/30 23:41] 未分類 | TB(0) | CM(8)

足良くなってきたみたいでよかったですね!
やっぱりワンちゃんは走り回りたいですもんね~
しかし、カーテンを布団にするとは!!
向こう側はオシリ丸出し?
[2008/05/31 00:16] ひなたんパパ [ 編集 ]

サクピと駆け回るあの姿を見てたら、怪我だったのか?!と思うくらい。。。
サクピよりもボール一生懸命でしたね。
サクピは一人暴走派。すぐ疲れるし(~_~;)

[2008/05/31 00:24] さくママ [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

ホントに良かったです♪
走ってる姿は本当に楽しそうで・・・

サプリのおかげだと思い込み、これからも高いけど飲み続けまっす☆

アハ( ̄□ ̄)
外側から見たら、お尻丸出しですね(笑)

★さくママさまへ★rossiより★

ですよね~。。。
怪我犬とは思えぬほどの走りっぷり(;-_-)ノ
最初は心配でしたが・・・
良かった。。。

サクピの暴走姿(笑)
草食べてばっかだし(汗)
ろっちゃんの水入れ持ち逃げするし(笑)
おてんばサクピ・・・ママに似て・・・ニャハ

おまけに食いしん坊ときた~!(爆)
てりやきとダブルチーズバーガー。。。

かあちゃんもおてんばですか?やばっ!
[2008/05/31 07:39] さくママ [ 編集 ]

よかった、ろっちゃん痛くなくなったんだね。
サプリとrossiさんの愛情のお陰だ!!

うちのwansもカーテンかぶりますよー。
全隠れだったり、顔だけ出したり・・・かなり笑えます(爆)
そう、窓の外から見てみたいですね。
[2008/05/31 11:57] anego [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

食いしん坊なら、ろっちゃん負けませんよ~。。。
さくママのバックからカサカサっと音がすると飛んで行きますからね~
手作りケーキ・・・たまらなく美味しかったみたいですヽ(^◇^*)/

バーガーは恐るべしです(*T▽T*)

★anegoさまへ★rossiより★

ありがとうございますヽ(^◇^*)/
いったい何だったんだ・・・と疑問は残りますが・・・良かったです☆

カーテンかぶりますかー!?
全犬共通なのですね~
顔も半分隠れてる時とかもありませんか~(笑)
窓の外からは難しいですよね~

今度WANSちゃんの半カーテン姿掲載してくださいな(´▽`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/41-8dc264c5


