 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいか 

さくママさまより、教祖様にお供え物・・・

オートポリスにて!

080524_1423212.jpg


教祖様だからってイスに上がっているわけではありません。。。

予選の日・・・大雨で川状態・・・引いたマットも浸水。。。

なのでここに非難したのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

[2008/05/29 21:24] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ろっちゃんはやはりお犬様だよね~。

生類憐れみの令inSJ☆R
徳川綱吉最高!!
[2008/05/29 22:06] caesar168@msn.com 上海 [ 編集 ]

バナナ教からスイカ教に!!
何でもいいようにフルーツ教?
この表情、癒される~
[2008/05/29 22:24] ひなたんパパ [ 編集 ]

★上海さまへ★rossiより★

あ!なかなかロッチャンと打ち解けられない上海さん。。。

まっちゃんに書いたコメントが、管理者だけ見れるようになってます。。。
間違えた?

★ひなたんパパさまへ★rossより★

はい。
これから「フルーツ教」って前面に出していきます!

rossiさん>
まっちゃんに書いたコメントがシークレット
になっちゃったけど、直せないから放っておきました(^^)

まっちゃんとは来年の筑波かな。。。?
[2008/05/29 23:30] caesar168@msn.com 上海 [ 編集 ]

★上海さまへ★rossiより★

いやいやSUGOでしょう!

スタンプラリー負けてもいいんですか!?
ダメ!

及川選手、上海さんの日記見て笑ってましたよ~
今日初見です!


(◎o◎)!!いつの間にか…ろっちゃんが教祖様になってた。こりゃまた凄い♪

ただ者でないなおぬし(p_-)

可愛い容姿は、仮の姿かい☆


[2008/05/30 00:29] [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

えへ!
頼りにならない教祖様。。。
しかし約束をやぶるや者には厳しいぞえ(ー。ー)フゥ

スイカ献上の効果ですかね。
やはり\(-o-)/
いえいえ、実力!ですもん。
今頃のスイカは一番おいしいそうです。
教祖様が満足してよかったです!

[2008/05/31 00:22] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

献上効果ですよ~♪

スイカとっても美味しいです!!
やっぱりみんなで分かち合えば良かったか・・・サクピもごめんよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/40-be9ee233


