 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔い 

PCや書き物をしてると・・・
IMGP6982qwet.jpg

ん~・・・今書き書きしてるんですけどぉ・・・(-。-;)

と、相手にせず書き書き続けようとすると・・・

IMGP6980qwe.jpg

と言っているかは、わかりませんが、何かを訴えてるのは確かでして・・・


そして、お友達と逗子に行きました!
IMGP6993.jpg
逗子駅近くの「マッチポイント」。。。

写真を見て気づきましたw(*゚o゚*)w 「マッチポイント」オリジナルTシャツ販売中。。。

ちょっと気になった。。。

いつもの酔っ払い一号!!
IMGP6994.jpg

シメはコレ
IMGP6996.jpg


[2008/02/08 12:53] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おねだり

ろっちゃんのおねだり姿かわいい~v-413
ついでに、ろっちゃんパパのおねだりも・・・
ついででなくて。。。

自家製プリンってろっちゃんママ手作りですか~
おいじぞう~v-411
[2008/02/10 00:17] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

ろっちゃん怖いです。。。
いつもこうやって、にらむんですよv-390
おねだりの時に「何?」と聞くと、大体99%おやつをジ~~っと見つめ訴えます・・・
まったく。。。

ろっちゃんパパは、かなりの酔っ払いで、困ったもんですわv-390

プリンはお店のプリンですよ~
ワタシが作るわけないです97%!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/4-86925f77


