 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全日本ロードレース選手権 第3戦 inオートポリス 

無事に大分から帰ってきました~O(≧▽≦)O

結果は皆さん知っての通り!

☆3位☆



まず、スタート前の選手紹介。

DSC_0074 10


オートポリスは山の中~♪

DSC_0093 10

そうです。前日の予選は豪雨で、2時間ほど遅れてのスタート。

これからタイムアタックって時に、またもや降り出し、アタックならずの5番手からのスタート。

やっと決勝で晴天に!



いよいよスタートし、1コーナーでは2番手~

DSC_0109 10


そしてそしてなんとトップに~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

DSC_0113 10

みんな大興奮!!!

しかし、タイヤの消耗で立ち上がりが遅れてしまい、3位でチェッカー(*^-^)/\(^-^*)

戻ってきた直後↓

DSC_0165 10

そして☆表彰台☆

DSC_0208 10

及川選手!シャンパンファイト出遅れる!

そして関係ない方に向け「きゃ~!」言われる・・・Σ(T□T)

DSC_0219 10

そして飲む

DSC_0226 10

「日本酒シャンパン」が美味しかったようで、銘柄確認(・_☆)

DSC_0225 10

いつも来てくれてる「千花ちあ」ちゃんがお休みで、代わりに「みゆ」ちゃんがキャンギャルを勤めてくれました!
DSC_0244 10



今回は九州と遠く、資金不足の点と、チーム員も最初は及川選手と、メカさんとワタシの3人ということで、参戦は難しいだろうと思っていました。。。

しかし、チーフメカニックとして1戦~3戦と一緒に参戦してくれた方、上海から来て筑波とAPにまで来て手伝ってくれた方、もう一人、手伝いに飛行機で来てくれた方・・・・

この方達がいなかったら、参戦は難しかったです。。。

そして色々な方面でお世話になっているスポンサーさま「三ツ境自動車教習所」さま。。。

個人スポンサー様
DSC_0243 30


IMGP7248.jpg


さくママさまには、お料理や食器洗い・・・二日間色々手伝っていただき、とっても助かりました!

しょうが焼きグ~♪でした~

最後の後片付けまで~




皆様に感謝です!

ありがとうございました <(_ _)>




今回は内容も濃く、次の第4戦に繋がるレースになりました。

8月に開催されるSUGO(宮城)でも優勝目指して頑張ります。

今後とも、応援よろしくお願い致します。


是非コチラもご覧くださ~い☆

ブリヂストン」さん。BSユーザーとして掲載。

YAMAHA」さん。ヤマハ勢として掲載。

MFJ」さん。

MFJ SUPERBIKE」さん。

スティッカムTV」←開くと音が出ますからね~!お仕事場では要注意~!右上3つが前回(第2戦つくば)ですから、ご覧あれ~

GAORAでは・・・6月2日(月)22:30~、6月5日(木)18:00~、6月6日(金)15:00~



そして!第4戦SUGO(宮城県)は・・・8月23日(土)予選、24日(日)決勝!

SUGO.jpg












[2008/05/28 10:25] 未分類 | TB(0) | CM(12)

お疲れ様でした☆&表彰台おめでとうございます
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

今回ろっちゃんにはバナナあげたんですか?
ずっと気になってて・・・^_^;

8月の菅生、応援行きたいと思います♪
[2008/05/28 10:53] anego [ 編集 ]

おめでとうございます!
AP行けなかったのが悔やまれて・・・
表彰台、見損ねたよ~
ろっちゃん彼女も会いたかったし
菅生は絶対行きますから!!
昨日、宿を予約しましたからね!!

[2008/05/28 19:13] ひなたんパパ [ 編集 ]

おめでとうございます☆☆☆☆☆

やっぱり、凄い☆″凄いの一言です。

ろっちゃんママもお疲れ様でした♪


[2008/05/29 09:08] [ 編集 ]

皆様、オートポリスお疲れ様でした。
ゼッケン③がトップを走っている時は
朴も大大大興奮でした。
会社の同僚と出かけてたんですが、一人で携帯見ながら、オーとかアーとかウォーとか
騒いでました。周りからうるさいと文句を言われながらも、でもそんなの関係ねぇ、でもそんなの関係ねぇ(古い)って感じでしたよ。本当、今後に繋がるレースでよかったですね。
菅生は牛タン食べに行きまーーーす!!
[2008/05/29 19:24] まっちゃん [ 編集 ]

★anegoさまへ★rossiより★

anegoさまからのコメントを、フムフムと読んでいて、最後8月の菅生・・・ウンウン・・・応援に・・・エッ・・・エェッ~(゚ロ゚;)エェッ!?
と3度見しました(*^▽^*)ゞ

ってことは・・・Hanaちゃん&Salちゃんにも会えるってことですか~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
エェ~なんだか今から楽しみですぅ~☆
待ち遠しすぎるぅ~(*^▽^)/

逆になっちゃいましたが・・・
ありがとうございます♪

バナナしっかりあげてました!
いつも持ってきてくれる他の2名は「明日持ってくるからね~」と言い、やっぱり忘れたので、ワタシが教祖様にに「忘れることは誰にでもあります。どうか無事にチェッカー受けさせて下さい<(_ _)>」とお願いしておきました。。。(笑)

★ひなたんパパさまへ★rossより★

ありがとうございます<(_ _)>♪
おかげさまで表彰台に立てました~☆
及川選手も、表彰台も嬉しかったようですが、前の2台と戦えたこととが嬉しくもあり、悔しくもあるようです!!

SUGOでもひなたんパパが見損ねた分、いいレース、表彰台姿を見せられるように頑張りますO(≧▽≦)O

宿の予約したのですね~
どんな日程なのですか??
ねずみさんにはいつ会いにいくのですか~?

★栗さまへ★rossiより★

ありがと~O(≧▽≦)O

ケガなく無事に帰って来れたことが一番良かった。。。
なにせ移動時間20時間。。。
嗚呼本当に良かったヾ(〃^∇^)ノ


★まっちゃんさまへ★rossiより★

大興奮ですよね~!
ワタシはまっちゃんさんのメールの早さにビックリでしたがヾ(〃^∇^)ノ

SUGOで牛タン食べましょ~う☆
そしていいレース見せれるといいなぁ(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/29 21:28] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/05/29 22:20] - [ 編集 ]

3位入賞おめでとうございます!
そして、そしてお疲れさまでした!
なんだか、足ひっぱってませんでしたか?さくぴに免じて許してください!

決勝始まって、コースに出て最初に及川さんの姿見たとき、上位だったのでカンドーしていました~(T_T)でもシャッターは切っていましたよ。

長旅も無事で安心しました!

上海さま~お疲れ様でした!
日記?!気になるな。。。

読みたいかも・・・

上海さまお疲れ様でした
[2008/05/30 00:28] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

ありがとうございましたo(*^▽^*)o
さくママもお疲れ様でした!
足引っ張るだなんて~
すご~く助かりましたよ~♪
車までお借りしちゃって・・・ろっちゃんも大砲の時・・・(汗)

いやいや色々助けていただいて、本当にありがとうございました<(_ _*)>

帰り道はすごく短く感じました!
行きに比べてすごく楽ち~んでした!

上海さんの日記面白いので是非読んでみて下さい!
他お2人のも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/39-e9da1c82


