 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オートポリス 

無事にAPに着きました!

木曜日は搬入日。。。

いい天気でした!

DSC_0032 12

↑師匠に撮ってもらった写真

そしてそして・・・

会えるのはまだ先と思っていた「サクピ」が来てくれました~

ロッチャンは、さくママお手製のケーキに首っ丈☆☆☆

DSC_0054 12




本日、金曜日、A.R.T走行。

今日も良い天気・・・

DSC_0069 12


DSC_0235 12


一回目・・・1'55.2 (トップ1'54.2)

二回目・・・1'54.4 (トップ1'53.9)

でした~


天気予報・・・明日は雨。。。そして明後日の決勝は晴れ。。。

ん~

予選!頑張ります☆




[2008/05/23 16:34] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もう九州の彼女に会ったのですね。
ろっちゃん色気より食い気みたいですが・・・
予選、雨予報なんですね
APの雨は寒いから、皆さん体に気をつけてください。


[2008/05/23 19:34] ひなたんパパ [ 編集 ]

あんまり、待ちくたびれて会いに行ったけど、ろっちゃん最高!
今回、念入りなろっちゃんチェックを受けて
うれしさのあまりオートポリスを疾走したサクピでした!(爆)
明日は雨っぽいですね~ガスらないといいのですが・・・
予選に期待です♪
  SJ☆R ファイト~
[2008/05/23 22:39] さくママ [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

九州の彼女は魅力的でした~☆

ハイ。ろっちゃんの食い気ったら・・・
さくママさんから、カサカサっとビニールの音がしようもんなら・・・ストーカーなみです。。。


★さくママさまへ★rossiより★

チェックすごかったですね~
かなり去年より急接近!
でもサクピがろっちゃんの顔の辺りにくると・・・ゥゥゥと歯をむき出しに・・・ごめんよサクピ(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/38-88d5581d


