 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大分に 

いよいよ明日出発!!!

なんだかFC2(ろっちゃん日和)は現在、画像の挿入が出来ないらしく・・・

画像なしで。。。



オートポリス(AP)に無事到着できますように。。。

そして無事に帰ってこれますように。。。

何時間かかるんだろ・・・( ̄▽ ̄;)

でもお楽しみは、サクピ&ママに会えること・・・「SAKURA HOUSE」

あと温泉(。・・。)ポッ

今年は経費節減のため車泊・・・

車泊と言っても、寝心地は抜群&起きたらサーキット(笑)

なので、お風呂だけ入らないとなので、菊池温泉に入る予定☆

そうそう車泊で一番イヤなのは、朝起きて顔を洗いに行く時。。。

スッピン&ネグセ・・・

「誰にも会いませんように・・・」と祈りながらダッシュ!

でももし声をかけられたら、聞こえぬふりをするつもり。。。

幸い、ワタシと気づかないのかΣ(|||▽||| )、遭遇したことはないが。。。





AP・・・金曜フリー走行。土曜予選。日曜決勝。

ここで良い報告が出来るように頑張ってきま~す!

表彰台&一番☆


[2008/05/20 00:00] 未分類 | TB(0) | CM(6)

えっ、絶対見ますよ~\(◎o◎)/!rossiさんの〇ッピン顔。
張込みします!サクピと\(~o~)/

表彰台ガンバレ~♪(バナナ忘れずに!)
[2008/05/20 12:05] さくママ [ 編集 ]

いよいよAPですね。
車に泊まるんですか!!
風邪ひいたりしないでくださいね~
良い報告待ってます!



[2008/05/20 22:15] ひなたんパパ [ 編集 ]

★さくママさまへ★ロッシより★

張り込みしても気付かないかも~
サクピがクンクンして「ママ!あれろっちゃんのママじゃない
ママ「違うわよ
って声が聞こえてきます…
バナナの怨念…この間の転倒で懲りたようで…バッチリだと思います

★ひなたんパパさまへ★ロッシより★

いよいよです
あと5時間ぐらいで着きそうな予感…

車泊と聞くと窮屈に感じますが、トラックの3分の1ぐらいを部屋みたいにして、二段ベットを作り、いつも枕で、寝心地は最高なのです

ん~今回は良い報告が出来そうな予感
頑張ります

車の中で寝るの楽しそうだなぁ♪

しかも、起きたらサーキット☆″そして、大分県☆″全てが楽しそう♪

後は、バナナ☆″JASマークの美味しいバナナをろっちゃんに☆″
[2008/05/22 08:58] [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

キャンプなんかの時は楽しいけどぉ~。。。
疲れ果ててただ寝るだけ~

大分(九州)大好き~
美味しいしね~☆
1ヶ月ぐらい旅行で来たいな~♪

栗さまも是非一家で車生活してみては・・・
お子ちゃまなんかすごく喜びそ~う♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/37-728108f3


