スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくば 

「全日本ロードレース選手権 第2戦 inつくば」

「4位」という結果に終わりました(´ー` )



土曜日の予選、残り15分のところで転倒してしまい、タイムアタックならず・・・

幸い、ケガもなく、マシンもほとんど壊れていなかったので、ホッ(-。-)

及川選手は、とっても悔しがってましたが。。。

「ろっちゃんにバナナあげた?」と聞くと・・・「忘れた・・・」だってΣ(T□T)

だからだよぉ~

DSC_0098 13


決勝は6番グリットからのスタート。

ギリ2列目( ゚ー゚)

ケガも無く、無事に終わって良かった。。。



筑波は近い場所にあるので、沢山の方々が応援に来てくれました(´ー`*)

最後まで残って、後片付けも手伝っていただき、本当に助かりました。

ありがとうございました<(_ _*)>

三ツ境自動車教習所」さんの皆さんにも、横断幕や後片付けをしていただき助かりました。

「なんちゃてSJR」さん改め「月光仮面」さん・・・本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

仲本さん、差し入れありがとうございました~!でも辛いのはキライです(*゚▽゚)

上海さんも~来日間もないのに、手伝ってくれてありがとうございました!

あんなに沢山来てくれて、及川選手は幸せ者だなぁ~

「みんな来てくれて嬉しい・・・ヤル気もでるしね!」と嬉しそうでした。




第2戦が終わった~と思ったら、もう来週には「第3戦 オートポリスin大分」・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

参戦できるか微妙でしたが・・・「ここまできたら出るしかない!」ってことで参戦決定(予定)

一週間後にはもう出発しなくちゃいけないなんて・・・

第3戦のオートポリスが終わると、第4戦まで3ヶ月ぐらい間が空くんですよね。。。

だったら第3戦まで、もう少し間を空けていただけると助かるんですが・・・




次こそ優勝☆

月光仮面さん&上海さん。オートポリスも頑張りましょう(*´ェ`*)エイエイオー

及川選手の中では、普通にオートポリスメンバーに入ってます(゚ー゚☆キラッ

tukuba2 13

この度、及川誠人選手を応援してくださる、個人スポンサー様の募集を始めました。

もちろん企業様も募集中です。


及川誠人HP

superbikerace.jpg


スポンサーサイト

[2008/05/14 00:06] 未分類 | TB(0) | CM(12)

個人スポンサー立候補しま~す!
どうしたらいいんですか~?
今回、ひなたんファミリー、APに参上出来そうにありません。
行けない分少しでも応援できればと・・・
その代わりSUGOに参上します。


[2008/05/14 00:31] ひなたんパパ [ 編集 ]

ろっちゃんにバナナ、忘れちゃいけませんね(´~`ヾ)
でも、うん、怪我がなくて何よりです。
次も頑張って下さい!
バナナは忘れずにっ。

[2008/05/14 16:12] anego [ 編集 ]

皆さん、筑波お疲れ様でした・・・
邪魔しに行こうと思ってたんですが
珍しく、仕事の関係で行けませんでした。
ぜひ、オートポリスに参戦しポイント
頂いて、世界GPに行きましょう!
上海さん、茂木でお会いしましょう!!
[2008/05/14 22:34] まっちゃん [ 編集 ]

お疲れ様でした~
皆さん、モヤモヤでは?
リベンジ、AP。今度こそ表彰台のAP
ですね?もちろん~

ヤッター\(~o~)/
オートポリスで待っていますよ~

こき使ってください!
バナナ忘れずに持ってきます!
恐るべし、バナナ教祖。
かわいい、あくびの顔に隠されているのですね!


[2008/05/14 22:53] さくママ [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

いやぁ~。。。
やっぱりヒナタンに会えないのは、結構寂しく思う今日この頃・・・

SUGOまで我慢します☆
でもSUGOって遠くないですか~??

★anegoさまへ★rossiより★

そおですよぉ~( ̄‥ ̄)=3 フン
肝心の及川選手が忘れちゃ・・・
まったくぅ。。。

次も頑張ります!!!
バナナをちゃんとお供えしたか見張ってないといけましぇん(--)ム!

★まっちゃんさまへ★rossiより★

残念ながら表彰台には立てなかったけど~・・・(|||_|||)
オートポリス頑張ります!

上海さんとはオートポリスでお会いして下さ~い(^∇^)V

★さくママさまへ★rossiより★

モヤモヤっすー(-ε-)ブーブー
APで発散!して表彰台!
サクピも応援してね~(ノ´ー`)ノ

バナナ教祖、恐るべしですよ~
筑波では2人「忘れた~明日持ってくるね~(決勝)」と言いながら、結局忘れ、でも優勝と2位!
なんだ~教祖の仕業じゃなかったのね~
でも一戦目で一房もらったから、貯金分だったのか・・・
「APの時持って行くからね~」と言ってましが少々心配~・・・
持ってきた方が身のためだぞ!と言いたい。。。

会えるの楽しみ~♪

菊池の温泉です。
私が以前温泉入りに行ったところです。
岩蔵http://www.iwakura0026.com/index.html
近所でもうひとつありました。
清流荘
http://www.seiryuusou.com/syukuhaku.html
場所も近くのようです。
ご参考までに。


[2008/05/15 11:23] さくママ [ 編集 ]

4位♪表彰台に立つか、立てないか。。の凄いレベルの及川選手は、凄いの一言☆″

後は、バナナだけでしょ♪凄すぎる環境で、皆さんが頑張っている事が、素敵☆
ろっちゃんママも、頑張れ~♪

今度は、白目になりながら、祈っときます(◎o◎)☆″
[2008/05/15 21:07] [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

ありがとうございます!
これでお風呂の心配がなくなりました(ノ゚▽゚)ノ
しかも温泉だなんて~
一つ楽しみができたし~( ̄▽ ̄)V

★栗さまへ★rossiより★

バナナね!
本人が忘れちゃね~(-。-;)

次は表彰台立つさ~☆
白目で祈ってくださいな!
やっぱやめて怖いから(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/36-c5a242db


