スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくば 

ソフィアねたが不評だったため、しばらくお休みしてました・・・

ウソ。




「Team SJ☆R」

作ったパーカー・・・先日の筑波の走行時・・・もう暑くて着れない。嫌がらせだ。と言われ(笑)、これからの季節に向け、「Team SJ☆R」Tシャツを作り、ステッカーを作りしてました(*´ェ`*)

第1戦では、レースに参戦する前の作業が大変でしたが、ここにきてやっとレースに集中できるかな?といった感じでございます。

これも協力してくださる皆様のおかげです<(_ _)><(_ _)>ありがとうございます。



そして明日はいよいよ「全日本ロードレース選手権 第2戦 筑波」に向けて出発なのだ!!

筑波サーキットは好きなコースと言う及川選手。

みんなの期待も高まります!




☆ニュース~☆

「Team SJ☆R」及川選手を応援してくれている、レースクイーンの「千花ちあ」ちゃん。

その「ちありん」が前回の茂木でのレースで、及川選手をインタビューと撮影。

それが「スティッカムTV」コチラと言うインターネットTV(?)で放送(?)されてます。

詳しくわ・・・各自でご確認下さい・・・(笑)

そのうち及川選手も出演するか!!??しないか!!??



でわでわ皆様。。。

筑波でお会いしましょ~う!

一緒に応援しましょ~う!

奇跡の来日なるか~!

なる~!



この子が皆様をお迎えいたします(/^▽^)/
IMGP7210w.jpg

すっかり衣替えなのです!

応援に来て下さる方々、くれぐれも気をつけて来て下さい!

よろしくお願いいたしま~す。

頑張りま~す!






スポンサーサイト

[2008/05/07 22:30] 未分類 | TB(0) | CM(13)

どーも!
奇跡を呼ぶ男です^^;

奇跡→大ピンチ→奇跡→ピンチ→???
現在↑のような状態となってまーす。
Tシャツもらいに行きたいな。。。

夢をあきらめないで!
[2008/05/08 04:12] caesar168@msn.com 上海 [ 編集 ]

しばらく更新がお休みだったので、心配していましたが、SJ☆Rで奔走してたんですね~(安心)
あっという間に、筑波ですね!ガンバレガンバレ~及川さん!
地震の影響は大丈夫ですか?
奇跡→本領発揮(実力)のレースデイであることを祈ってます!

サマーろっちゃん、ヤングになってませんか?(うらやまし。。。)
ろっちゃん、バナナ教で応援がんばって!バナナ教?

[2008/05/08 08:02] さくママ [ 編集 ]

そうそう!
バナナ教の教祖様が強い見方に居ますもんね!
皆さん余計なモノ、貢がないように!!

たぶん熱い日が続くと思うので、みなさん体に気をつけて頑張ってください。


[2008/05/08 21:08] ひなたんパパ [ 編集 ]

や、やばいです!
筑波には応援に行けなさそうです・・・
プライベーターの底力を見せつけてやって下さい。
きっとチーム上海が応援に行くと思います?>
[2008/05/08 21:38] まっちゃん [ 編集 ]

まっちゃん>
え~、奇跡を起こしても会えないの?
誠人は俺が行ったら「必ず勝つ!」って
宣言までしてるってーのに~。

奇跡を待ってまーす。
[2008/05/08 22:27] caesar168@msn.com 上海 [ 編集 ]

ろっちゃん、かわえぇー(* ̄(エ) ̄*)
近所のシェルティ君も同じようにカットされてました。
わんこにとっては暑い季節ですからねー。

ろっちゃん、カットも決まったし、応援頼むよー!!
[2008/05/09 13:57] anego [ 編集 ]

またまた、良い結果になる様に長野から祈ってます☆″

ろっちゃんの夏バージョン可愛いo(^-^)o
[2008/05/10 00:09] [ 編集 ]

★上海さまへ★rossiより★

お疲れさまでした~(*^▽^*)

色々お土産いただいて~
ありがとうございました!!

オートポリスも頑張りましょう(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

棋士の父さまとも集まりましょ~う☆

★さくママさまへ★rossiより★

元気でしたよ~!!!

つくば・・・表彰台には立てませんでしたがぁ・・・オートポリス行きますよ~(=´ー`)ノ
色々厳しいですが、行くしかないッって感じで、大分まで(遠ッ!)行きますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

会えるかなぁ???
ってもう来週出発・・・

地震は自宅にいたのですが、怖かったです。。。

サマーろっちゃん。男らしくなるつもりが、お子ちゃまになっちゃいました~( ̄ー ̄;

バナナ教。。。
及川選手、予選の日、自分がお供え忘れて・・・転倒しちゃいましたよ~Σ(T□T)
決勝の日は、バッチリあげてましたが☆

いつも応援してくれて・・・ありがとです!
オートポリスも頑張ります(´▽`)


★ひなたんパパさまへ★rossより★

いつも応援ありがとです(´▽`)

表彰台には立てませんでしたが・・・オートポリスに行けそうなので、表彰台に立てるように頑張ります!

★まっちゃんさまへ★rossiより★

つくば来れなかったのですね~
オートポリスで待ってます!

★anegoさまへ★rossiより★

毎年、暑くなってからカットしていたので、今年は暑くなる前に!と早めにサマーバージョンにしたのですが・・・さ・寒かったです・・・
ろっちゃんにとっては、ちょうど良いみたいですが・・・

ろっちゃんの応援・・・ちょっと足りなかったですΣ(|||▽||| )


★栗さまへ★rossiより★

いつも応援してくれて、ありがと(^◇^*)/
表彰台には立てなかったけど・・・無事に終わって、ホッとしてるよ。。。

ろっちゃん男前を狙ったんだけど・・・なんか可愛めになっちゃって~(-。-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/35-9c4b33c3


