 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソ・フィ・ア??? 

本日は、及川選手を昔から応援してくれるお友達へ向けてメッセージ(-_☆)キラーン

上海さまへ「おまえが来てくれたら勝つぜ!!!」

もてぎにお手伝いに来てくれたお2人さまへ「ホントに嬉しい!盛り上がってくれると、力が沸いてくるぜ!!!」

計三人へ「SOPHIA RECINGだぜ!」(スペル合ってる?)

ソ?・・・ソッ?フィ?アッ?

よくわからない・・・と言うと、「言えばわかる!」と。。。





もてぎ同様、筑波にも臨時メカ(なんちゃってSJRさま)が来てくれるしぃ~(*゚ー゚*)ニヒッ

安心。。。安心。。。( ̄ー ̄ヘ)




筑波はテントからコースまでの距離が結構あるので、移動(荷物のを持っていくの)が大変なんで、なんちゃってSJRさまが・・・・・・

(/゚∇゚)/゚∇゚)oティース♪助かりまーす(´ー`*)

だからもぅ「なんちゃってじゃないんだってぇ~!」

皆さん待ってま~す☆





免許を取るなら~♪三ツ境自動車教習所~♪ミック♪ミック♪(心の中で歌ってみて)
ミック 70



MFJ 全日本ロードレース選手権 第2戦 つくば
tukuba2008 70


及川 誠人 オフィシャルサイト
IMGP5783 15
↑2007 MFJランキング表彰式にて。。。

[2008/04/18 00:02] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お?なんだかしんないけどテンション高そうな感じゃん!い~ね~。
俺がいくだけで勝つなら行くしかないかな~。誠人が勝ったとこ2回見たことあるけど、
そろそろ3回目があってもいい頃だよね!前向きに検討中ってことでお願いします^^;
あ、ちなみに“SOPHIA RACING”ですよ。
ピンク平さんによろしく!


[2008/04/19 05:43] caesar168@msn.com 上海 [ 編集 ]

どうもなんちゃってSJR改め

“SOPHIA RACING”03

のおいらです。

スペル間違えるとは・・・とほほですな

レーシングは間違えちゃいけましぇーん。

筑波はピンクのトレーナー着て

集合(^_^)v




[2008/04/19 13:45] “SOPHIA RACING”03 [ 編集 ]

★上海さまへ★rossiより★

あっSOPHIA RACINGでしあたか・・・失礼致しました。。。

「ぴんくだいらさんにヨロシク」だって!と伝えたら、「ぴんくたいらだろ!」と言われました・・・知るくぁ!ブー!('ε'*)

ということで、前向きな検討よろしくお願いします☆
筑波!君に懸かっている!(-_☆)キラーン


★“SOPHIA RACING”03さまへ★rossiより★

あっどおも!“SOPHIA RACING”03さま!

RACINGか!間違えた!初心者なもんで(゚_゚i)

ピンク集団・・・見てみたいような・・・怖いような・・・

でもやっぱりちょっとだけ見てみたいので、“SOPHIA RACING”03さまの一人ピンクってのはどうですか?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/34-e9c792ae


