 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨。。。 

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

本日は、お友達の「チョコ」ちゃんをカット!

午後からの約束だったのですが、雨との予報で、急遽午前中に来てもらいました!

IMGP7204 35

そして出来上がり!!モヒカン!!

しかも結局・・・雨降らないじゃんか(+_+。)

天気予報・・・(-ε-)ブーブー

そんな事言ったら、石原良純さんに「天気なんてもんは、自分で予報するんだよ!」とか、よくわからない事言われそうだけど。。。

でも降らないおかげで、カッパなしでお散歩出来たしね~(^∇^)V





話は変わり。。。

皆さんの、今お気に入りのテレビ番組って何ですか~???

私の一押しは、キミ犯人じゃないよね?です!

金曜日の夜にふさわしい、ゆるい感じが好きです(-ι- ) フッフッフッ



免許を取るなら~♪三ツ境自動車教習所~♪ミック♪ミック♪(心の中で歌ってみて)
ミック 70



MFJ 全日本ロードレース選手権 第2戦 つくば
tukuba2008 70


及川 誠人 オフィシャルサイト
DSC_0116 9

[2008/04/17 20:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/33-98858838


