 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一粒 

ろっちゃんの「朝ごはん」が終わって、マッタ~リしていると・・・

IMGP6961.jpg

なになに?(-ε- )?

IMGP6963qwe.jpg


IMGP6968zxc.jpg


IMGP6970.jpg

え。ええ。どうぞ。。。残したサプリ&フード一粒をやっぱり食べたいのか・・・?

勝手に食べればいいのに・・・食べれない、ろっちゃん( ̄_ ̄)

ヨシ!!!と言っても食べません・・・

たまに意味不明な所アリ・・・

手からあげると・・・↓
IMGP6958qwe.jpg


はい。無事完食。


そして本日は、海まで行きました。。。

キレイな夕日を見ました。。。
IMGP6976vv.jpg

明日も晴れますように☆

[2008/02/07 21:16] 未分類 | TB(0) | CM(6)

奥ゆかしい日本男子の鏡ですね。。。

さくぴだったら、片付ける前にまって!といいそう!
というか、うちはサクぴのお食事中におこぼれしたカスが食器の下に落ちていたりすると。早く食器とってくださいと言わんばかりに訴えています~

サクピも見習って欲しい~

もはやロー王子と呼ばせてください!(変ですか~?)

[2008/02/07 23:10] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

なんか、ホント変な所があるんですよ。。。

アキレスをあげた時も、クチャクチャ食べてて、ピタッと止まったから、随分早く食べ終わったな~と見てみたら、全然まだ残っていて、ジ~~~~っとワタシを見ているんです。。。
声をかけた訳でも、何か音をたてた訳でもない・・・何もしてないのに・・・意味不明でして・・・
「ヨシ!」と言ってみると食べ始めますが、何も言わず知らん振りしてると、やっぱりジ~~~~っと見てます・・・そして床をカリカリしますが・・・
本当に意味不明で、時々イラッとくることもあります・・・

サクピはそのままのサクピで~♪

ロー王子・・・変です!!!
と言うか、王子ってキャラには程遠いほど変態ですから~(ノ´ロ`)ノ

だめか。。。
ろっちゃん王子は?
しつこいですかね~(笑)

ろっちゃん!変態じゃないからね~(励まし!)
[2008/02/08 00:31] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

ろっちゃん王子・・・(T△T)
聞こえはとってもグーなのですが・・・
じゃあ、変態王子って言うのはどうですか??
ん~しっくり。。。
ろっちゃんに言うと怒りそうなので丸秘で!!

ろっちゃゃ~ん。
君の顔に癒された。

あの食べ方♪
君は、癒やしの天才だ♪

[2008/02/08 22:16] [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

ニャハ!こんな顔だどけど癒された~?♪
変な顔だよね~(笑)本犬いたって真剣!!!
しかもちょい、おじいちゃんぽい。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/3-271be5d5


