 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しまった。。。 

更新した記事。。。

消えちゃいました。。。

コメントも書いてくれてたのに。。。

ごめんなさいぃ(-x-;)

[2008/04/13 13:53] 未分類 | TB(0) | CM(4)

やっぱり・・・
なんか電子レンジの話をしてたような
してないような・・・
夢を見てるような見てないような・・・
ボケが始まったのかと思った・・・
すべて、良かった良かった!
[2008/04/15 23:05] まっちゃん [ 編集 ]

★まっちゃんさまへ★rossiより★

でもこの間、もてぎで言ってた話は、やっぱ夢じゃ~ん!
リアルな夢って言うか、ありそうな夢・・・って言うか、ただの勘違いか、ガソリン入れすぎなんじゃ~( -_-)
楽しみにしてるら、早く更新して下さい!!

ひそかに俺もボケが始まったのかと
思ってたよ^^;
あー、勘違いじゃなくって良かった。
[2008/04/16 00:41] caesar168@msn.com 上海 [ 編集 ]

★上海さまへ★rossiより★

ボケじゃなくて良かったです(」゚ロ゚)」
消えたことを書かなかったら、みんな・・・イヤ・・・まっちゃん&上海さんは、ずっと( ̄ー ̄?).....??アレ??だったのでしょうか。。。
あー良かった(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/28-8772efef


