 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前夜祭 

ピンポ~ンとインターホンが鳴り、「お荷物です!」と言われ・・・

何か買ったっけなぁ???

と出て見てみると・・・

ウォ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

サクピのママから贈り物~\(*^▽^*)/

あ・・・そー言えば・・・ろっちゃんの誕生日・・・明日・・・だったんだ・・・

と気づき・・・

慌てて「ろっちゃん明日誕生日だね!!」と声をかけたわけで。。。

そして荷物を床に置くと、ろっちゃんはすかさず、クンクンクンクン・・・サクピの香りを確認しているのか???IMGP7173.jpg

そして自分のだと確信したのか、箱を足でカリカリ(早く開けろ攻撃)・・・
IMGP7171.jpg


そして空けた瞬間・・・
IMGP7175.jpg

即座に顔を入れ確認!

そうです。。。この中には、ろっちゃんの大好きな、サクピママお手製!「バナナ&レーズンのパウンドケーキ」が入っていたのです\(^▽^\)(/^▽^)/

沢山のプレゼントが出てきました~☆

このおもちゃも気に入ったようで、もしゃもしゃしてる所を早速カミカミ!

IMGP7181.jpg


ろっちゃんパパさんも感激~(´▽`)ノ

こんなに!いただいちゃいました~♪

さくママ本当にありがとうございま~す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
IMGP7184.jpg

バースデーカード&お手紙~☆

お手製のマットと専用の巾着~☆

パウンドケーキ~☆

おもちゃ~☆

犬用石鹸~☆

ふくやの「明太ろっしぇ」~・・・ロッシにかけたのか(笑)

大切に使わせて頂きます!!!


[2008/04/08 22:32] 未分類 | TB(0) | CM(4)

明太ロッシェわかってもらってよかった。。。(笑)

暑がりの、ろっちゃんにはマットは不要かと思いつつも、遠征時の非常マットとか、ハウスにとりあえず、なんて使っていただけたらと思いました!
プレゼント選びも楽しい!
ろっちゃんに聞きたい、何にクンクンだったのか?
喜んでもらえてよかったで~す。

[2008/04/08 23:35] さくママ [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!
ひなたんといっしょの5歳ですね~
家の5歳は、益々活発に・・・
ろっちゃんみたいに、おりこうさんになって欲しいもんです。

[2008/04/09 18:16] ひなたんパパ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

ケーキは飲んでました(汗)

以前いただいたマットもロッチャン専用ソファーに置いて大活躍ですが、新しいのもハウスの中に引こうと思ってま~す!

クンクンは、きっとサクピの懐かしい香りを確認していたかと!!

甘いもの好きのパパさんに「ロッシェ食べてみたら?」と言ったら、「そんな犬の物が食えるかー!!!(怒)」と。。。
ろっちゃんのだと思ってたみたいです( ̄▽ ̄;)アハ

★ひなたんパパさまへ★rossより★

ありがとうございま~す\(゚▽゚=))/

ひなたんと同い年Σ(・口・)

ひなたん・・・いつまでも健康的なパンイチで・・・ね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/27-ae11af34


