スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決勝 

決勝当日・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ

朝のウォームアップ走行を終え、「なんかエンジンがわかんなくなってきたなぁ~」と言っていた。。。

しか~し!!!刻々と時間は過ぎ・・・緊張の時間がヽ(`▽´)/

いよいよグリットに着き、ライダー紹介。。。
DSC_0128asdaaa.jpg
わたくしは、お借りしたカメラでカメラマン!

やっぱり欲しいぞこのカメラ( ☆_☆)

DSC_0138sdf.jpg
いつもワタクシは緊張でプルプルなのですが、今回は・・・忘れ物はないか!借りたカメラを傷つけるな!!いい写真を撮れ!!!なんてことで頭が一杯でして。。。

それほどの緊張もなくきました。

DSC_0141sdg.jpg


いよいよスタートの時は、さすがに緊張の一瞬。

モニターを見ていず、アナウンスを聞いていると、「トップ集団で転倒!」と聞こえるとゾッとしますが、なんとか最後まで走りきり・・・

☆3位☆

表彰台に立つことができました(*゚▽゚)ノノ

DSC_0184asd.jpg


今回は厳しい状況の中、ライダー、メカさん、ヘルパーの3人で不安でしたが、「なんちゃってSJR」さま(いやいや君はもう立派なSJRの一員さ(゚ー゚☆キラッ)や、三ツ境自動車教習所さまの皆様のおかげで助かりました!

本当にありがとうございました。

今回は、周りの方々の協力がなかったら、ここまでの成績は残せなかったと思います。

及川選手も、「今回は、本当に応援してくれてる人達と、一丸となって頑張ったって感じ!みんなのおかげだ!」と、しみじみ・・・

5月11日には筑波にて第2戦!!!

本当なら、テスト走行(練習)に行きたいところですが、なかなか難しい。。。

でも昨年の最終戦から今回まで乗っていなかったが、この結果を出せた!!のが自信になったかな??勘も戻ったかな??

第2戦つくばも、精一杯走ります!

皆様これからも応援よろしくお願い致しますo(>▽▽<)o



MFJのHPに、記者会見のようすが!

及川選手のコメントもコチラで見れます!




第2戦 つくば
tukuba2008.jpg
スポンサーサイト

[2008/04/07 23:36] 未分類 | TB(0) | CM(8)

祝ヤマハ&BS最上位(^_^)v

“なんちゃってSJR”から聞いて来ました。
今シーズンは開幕前から色々バタバタで大変だったと思いますが結果オーライ!ですね。

次戦の筑波も期待してます!
ってゆーか、そろそろ自己ベスト更新欲しいね^^;
[2008/04/08 04:10] caesar168@msn.com 上海 [ 編集 ]

みなさんお疲れ様でした!
バタバタの中でキッチリ表彰台!!
スゴイです!
筑波も期待大ですね~

一眼欲しいですよね~
私もここ数ヶ月欲しい欲しい病です。
ママが怖くて言い出せませんが・・・
[2008/04/08 07:22] ひなたんパパ [ 編集 ]

★上海さまへ★rossiより★

あぁ~!!!上海さんO(≧▽≦)O
お久しぶりです!

バタバタの中でよく走ってくれましたね!
また色々話を聞いてあげて下さいな♪

筑波では、ライダーもメカさんも、上海さん&なんちゃってSJRのお2人が来てくれるの楽しみにしてますよ(/^▽^)/

自己ベスト更新・・・いいですね~!

じゃ・・・待ってま~すv( ̄ー ̄)v気をつけて~!

★ひなたんパパさまへ★rossより★

良かったです・・・(´∀`)
筑波も頑張って走ってくれることでしょう!
頑張ります♪

ひなたんパパさまも一眼欲しいんですね~
私も前から欲しかったので、前からチクチクおねだりはしてたんですが・・・良い返事はもらえず・・・しかし!実際撮ったのをその場で見せたら、いい感じになってきました・・・だけど高い(;△;)

自分のカメラのしょぼさに泣きそうでした。。。

ひなたんパパさまも勇気を出して言い出してみてください。。。
ママの反応が楽しみ(笑)

凄すぎて感動(ToT)

努力は、報われる☆
及川選手、アンパンマン♪仲間がいる人は、強いんだ!

益々の活躍楽しみです☆″

ろっちゃんママも、おめでとう☆お疲れ様☆


[2008/04/08 20:57] [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

ありがとう☆
そんなに感動していただけると(恥)

周りの方々に支えられているので、次も頑張るぜ~い!!



3位入賞おめでとうございます!
いい出発になりましたね!
及川さん~いい顔してますね!

ますます、見に行きたくなりました~☆
そして、rossiさん写真初めてとは言えない素晴らしさ~♪
緊張感ビシビシ伝わってきました!
rossiさんしか撮れない写真みてみたいなあ・・・
ぜひ、専用をおねだりしてみては?
[2008/04/08 23:29] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

いい顔・・・そうですね~
そう言われてみれば、こんなニコニコは珍しい顔・・・
色々あった中での3位は大きかったのかもしれないですね☆

借りたカメラなのに、楽しくて沢山撮ってしまいました♪

昨日は価格.comに噛り付き、ターゲットを決めました!!
早くお店に行って実際に見てみたい~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/26-2c9846f4


