スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予選 

まずは予選結果。。。

及川選手、4番グリットに決定。

惜しくもフロントローは逃しましたが、手ごたえあり!ヤル気あり!なんで、明日は表彰台です!!!!!!

1番グリット・・・高橋選手。2番グリット関口選手。3番グリット宇井選手。

なので、及川選手は、高橋選手の後ろ~。

本日は、お友達がお手伝いをしてくれ、「写真を撮ってるヒマなんかねー!」と言うので、いいカメラを借りて、ワタクシがカメラマンしました!

↓予選直前・・・及川選手!緊張ぎみか!!!!
DSC_0026a.jpg

私のデジカメとは・・・(T_T)

DSC_0046a.jpg


これに火がつき、撮るのがやめられなくなってしまった。。。

欲しい病がぁー( ☆_☆)・・・一気に加熱!!!!!!



そして今回のキャンギャルを勤めてくれる「ちあ」ちゃん↓です!
DSC_0144a.jpg


遅れましたが、及川選手が立ち上げたチーム名は、チーム「SJ★R」です!

ちあちゃんの胸にも「SJ-R」~(^∇^)

皆様よろしくお願いします!!



明日は精一杯走って、良い結果を残したいと思います!

「明日はいくよ!」(及川選手より)
スポンサーサイト

[2008/04/05 18:57] 未分類 | TB(0) | CM(4)

明日が楽しみです!
是非是非トップでゴールを!
観に行けないのが、非常に残念・・・
ヒナタンも気になるのか、パソコンに向かってる私に「誠人さん勝った~?」て聞いてきますよ~

[2008/04/05 19:16] ひなたんパパ [ 編集 ]

おつかれ

おかげさまで緊張で身長2センチ縮みました・・・

家についたら髪の毛真っ白です・・・・


夢でせいじんにリアホイール外して~って怒られて飛び起きました・・・

朝6時45分にバイクの音で目が覚めました

はい・・・幻聴です・・・

結果よかったんで報われました。

筑波は最終コーナーでひっそり見てます。

探さないでね。(*^_^*)


[2008/04/07 11:01] なんちゃってSJR [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

おかげさまで、1位は逃しましたが、3位で表彰台に立つことができました~!
ひとまずホッ・・・

ひなたんも応援ありがとね~☆
次も頑張るよ~(^O^)

★SJRさまへ★rossiより★

(笑)バイクの音で覚めましたか~・・・
もう立派な一員ですね。

本当におかげさまで助かりましたよ~!
SJRさんがいなかったらと思うと恐ろしいです。。。
ありがとうございました!

お風呂事件や早食い・・・今思うと笑えます。

筑波・・・ひっそり見てる・・・いやいや、きっと手伝いたくなって出てきてしまうでしょう・・・(*^_^*)

お待ちしております。。。

お疲れ様でした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/25-ee4af8ec


