 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと。。。 

「MFJ全日本ロードレース選手権、第一戦」まであと数日と迫ってきました。。。

もてぎ入りするのは、水曜日か木曜日なので、それまでに何とか準備をして形にしなければ!!!

と、気ばかりが焦る。。。

一からすべて揃えなきゃ~( ̄ロ ̄lll)

最初から大変とは思っていたが!!実際・・・大変!!

しかし、「三ツ境自動車教習所」さんの快い申し出で、準備も出来るようになったので、、頑張らねば(´▽`)

先日は私も手伝いに行き、トラックに貼ってあるスッテカーを剥がす作業。

結構スキな作業☆

社長さんにも手伝っていただき、とても進んだし~♪

でもまだ片面だし~♪



お借りしている「誠人ガレージ」は、教習所社長のオートバイコラムにてご覧いただけま~す!





↓「ろっちゃん」(笑)
DSCF0078w.jpg

[2008/03/27 14:39] 未分類 | TB(0) | CM(4)

近かったら、手伝い行くのにね~
ちょっと遠すぎですね
頑張って剥ぎ剥ぎしてくださ~い!
[2008/03/27 20:36] ひなたんパパ [ 編集 ]

頑張ってる人には、協力してくれる人が、沢山居るんだなぁ~。
素晴らしい(ToT)


こちらは、雪が降ってます(ToT)



[2008/04/01 01:45] [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

ようやく落ち着きました!
明日は頑張りますよ~(´▽`)

近かったら手伝いに行く・・・その気持ちだけでとっても嬉しいです☆ありがとです(^▽^)

★栗さまへ★rossiより★

ホントにありがたい~☆
みんなの期待に応えられるように明日がんばるよ~

雪・・・(T_T)
確かに茂木も日が沈むとものすごく寒いよ~。。。
雪には勝てんが。。。
ツルリンしないように気をつけるんだよ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/23-298ec6eb


