 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春か 

寒いけど。。。

ろっちゃんの鼻に付いた花びらを見て、春ですなぁ~(*゚ー゚)>

080324_1727191.jpg

なぜか凛々しい。

[2008/03/25 00:07] 未分類 | TB(0) | CM(9)

うんうん凛々しい♪
何かを決断したオトコって感じ♪

こちらも、春らしくなってきたよ♪
雪、あるけど…。
[2008/03/25 10:03] [ 編集 ]

花が鼻について離れない!華々しい一枚ですなぁ~(^^♪ ナイスショットでしゅ。


[2008/03/25 10:15] コバッチ [ 編集 ]

春が近づいてきましたね~
近所の公園の桜のつぼみが膨らんできてましたよ!
ヒナタンは、いつも真夏みたいなんですよ~
家ではパンイチっですわ~
[2008/03/25 22:05] ひなたんパパ [ 編集 ]

ろっちゃん、きりりとしてますね~。
見つめる先には何があるのかな?
やっぱり「花よりだんご」なのかしら?

こちらの桜は来週末くらい、あと一息!
[2008/03/26 18:08] anego [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

まだ雪。。。
桜ももうちょっとお預けね~

ろっちゃん凛々しいぃ??
何か決断??していただきたいわ~

季節の変わり目~風引かないようにね~おちびちゃんは特に!

★コバッチさまへ★rossiより★

昨日はありがとうございました。
お蔭様でステッカー剥がし終わりました。。。やみつきですが!
コバッチさまがいなかったらば、まだ剥がし終わってなかったです☆
またお邪魔しますが、よろしくお願いします<(_ _)>

朝、腕が痛くて起きました。。。
なんてこったい・・・


★ひなたんパパさまへ★rossより★

きゃ~ひなたんがパンイチっだなんて~( ̄∀ ̄ )
けどちょっとうらやましい。。。

春はルンルンしますね~♪

けど今パンイチってことは、冬以外のほとんどパンイチですか( ̄0 ̄;

★anegoさまへ★rossiより★

見つめる先・・・何もなかったんですが・・・
何か見えたのでしょうか(゚д゚;)

そちらも春なのですね~♪

ワタシもろっちゃん負けずダンゴ派です!

困った事に真冬もパンイチです・・・

[2008/03/26 21:48] ひなたんパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/22-f3cd0b48


