 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッパ 

先日の雨・・・

早くお散歩に行けば良かったのに~

降り始めてから出ました( ・v・)

準備中
080319_172654_ed.jpg


なんかヒゲみたいで、気持ち悪いですか~( -ω-)



出発~
080319_173554.jpg


たまに服を着ると、おかしくて(笑)







及川選手・・・

新しくチームを立ち上げたはいいですが・・・移動用のトラックが無いってことで、前チームの時使っていたトラックを買いました。

しかし駐車スペースがない・・・しかもバイクを整備するガレージも無い・・・

と、かなり行き詰まっていました。。。

そんな時、及川選手のスポンサー様のご好意で、駐車スペースとバイクを整備できるガレージを、お借りすることができました。

本当に助かったのです(*゚▽゚)

こちら「教習所社長のオートバイコラム」でご覧下さ~い(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

[2008/03/22 12:51] 未分類 | TB(0) | CM(10)

誠人さん、走るんですね!
心配してたんですよ~
よかった~!
家族そろって喜んでますよ!!!
体制とかいろいろ大変でしょうが、頑張ってくださいね!
オートポリス、鈴鹿、岡山には家族で出撃しますよ~
バナナ持参で・・・
[2008/03/22 18:05] ひなたんパパ [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★

いつも応援していただき、ありがとうございます
数日前からやっと動き出した状況で、バタバタですが…頑張ります

実は、今年は体制厳しく、スポット参戦の形をとったので、オートポリスなどの遠い所は行けないかもしれません
及川選手はもちろん全戦走ることを目標としてますし、ワタシもひなたん一家に会いたいし…
行けると良いのですが

ますは第1戦頑張ります
[2008/03/22 18:31] ★ひなたんパパさまへ★ [ 編集 ]

大変でしょうが頑張ってくださいね
テッペン目指して!!
勝つ誠人さん見たいですね!
モテギ行けませんが、応援してますので・・・


[2008/03/22 18:48] ひなたんパパ [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★

頑張ります
逆境に強いと言われている男ですので(笑)
応援、励みになります
[2008/03/22 18:54] ★ひなたんパパさまへ★ [ 編集 ]

それでは今年、私のスケジュールはスポット参戦になります。

あー、忙しくなるなー・・・

上海さんは知っているのかなー???
[2008/03/22 21:01] まっちゃん [ 編集 ]

今年も、活躍期待しています☆″

夢に向かう精神力、かっこ良すぎです。

[2008/03/23 14:34] [ 編集 ]

★まっちゃんさまへ★rossiより★

上海さん知ってるよ~!
全戦行きたいと言っていたらしい☆

今年も待ってるですよ~♪

★栗さまへ★rossiより★

いつも応援ありがとね~☆

夢に向かう精神力・・・すごいね・・・
はい。私も頭が下がります。。。

今年も及川さんの走る姿が見れてよかった~
、安心しました。
ろっちゃんもロッシさんも応援がんばってください!

オートポリス来ないんですか~?
残念(T.T)
でも、今年は遠征してみようかな・・・
[2008/03/25 06:53] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

いつも応援ありがとうございます!!
頑張ります☆

オートポリス行けないかもです・・・(泣)
行きたいです・・・
遠征!!!!!
でも行けるように頑張ります。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/21-f532898e


