 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008 

皆様お久しぶりです(*゚▽゚)ノ


及川 誠人選手、今年も走ります!!

毎年、MFJロードレース選手権に参戦し、毎年着実にランキングアップをし、昨年の総合ランキングでは3位という成績を残すことができました。

今年は引退も考えていましたが、応援してくださる方々がいて、自分でもまだ走りたいという思いもあり、色々考えた結果、今年も精一杯走ろうと決意しました。

そして、今年は自らチームを立ち上げる挑戦も!!

一から始めることの大変さを実感しながら、徐々に準備を始められる状況になりました。

第一戦はもう間近(4月4~6日)なのですが、色々な方々から手をお貸りし、本当に日々感謝です。

暖かい方々に囲まれて日々生活していることを実感する日々でもありました。

体制は厳しいですが、精一杯走ってくれると思いますので、皆様、今年も応援よろしくお願い致します。

motegi.jpg


2008 MFJロードレース選手権

第1戦 ツインリンクもてぎ

4月4日(金)・・・フリー走行

4月5日(土)・・・予選

4月6日(日)・・・決勝






[2008/03/21 10:37] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんと

現役続行とは知らなんだ。そんな多忙な中、用事を頼んで申し訳ない。開幕戦、棋士は無理かもしれないが応援に行くぜよ。よろしく。
[2008/03/25 17:30] 棋士の父 [ 編集 ]

★棋士の父さまへ★rossiより★

え・・・知らずでしたか(;´▽`
でも今日会ってますね!

応援、無理せず、来れる時にお願いしま~す☆
こちらこそ、よろしくですぜよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/20-c55f7c35


