 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェロモン 

先日、お店の中で偶然DIANA(ディアナ)ちゃんのママ&パパに会い、異常にビックリ(」゚ロ゚)」したワタシ。。。

DIANAちゃんは車の中でお留守番・・・ろっちゃんも・・・

お店を出て、久々のご対面(´▽`)

そしてまたビックリ・・・

お!おとなになってる(」゚ロ゚)」
080204_213342as.jpg
以前(2ヶ月くらい前かなぁ?)・・・あの時は、ろっちゃんの方が大きかったのに、抜かれて立派~カッコ良くなっちゃってぇ~☆

大人の女性フェロンモンに、ろっちゃんはメロメロでした( ̄_ ̄ i)

一方DIANAちゃんは、じゃれて遊びたい感じが、これまた可愛く、容姿のカッコ良さとは逆に、子供みたいな遊びっぷり&おてんばっぷりに、笑いが止まらなかった!!

ろっちゃんとの温度差も笑えた~♪プププ~

遊びベタな、ろっちゃんですが、また遊んでね( ~▽~)

DIANAちゃんは、「ベルジアン タービュレン」と言う珍しい種類!

DIANAちゃんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/life_with_diana




話は変わり、本日のお散歩をしていると、救急車のサイレンが!!

と思うと、どこからか「ウォォォ~ン」と遠吠えが!!

こっちからも!あっちからも!

きっと顔を上に向けて「ウォォォ~ン」って言ってるのかと想像したら、思わず笑っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

サイレンに反応するワンちゃんって多いんですね~。。。


[2008/02/06 19:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/2-3a3a13d5


