 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリン 

本日は、陶芸のお教室の前に、湘南国際村近くの「マリン」にランチ!

テラスはドッグOK♪

席に着くと早速、「お水とオヤツでございます」といただきました(゚ー゚☆キラッ

↓順番を待ちきれない、ろっちゃん。。。

080309_123734.jpg


周りには梅の花盛りで、↓「ゆず」ちゃんの鼻に付いてます・・・
080309_123952.jpg

そして「ゆず」ちゃん、クッキーを小さく割らないと食べましぇ~ん!

ワタシ達の時間。。。
080309_130002.jpg

「しらすとまぐろの合わせ丼」

ちょっと風が冷たかったけど、ブランケットがあり、お店の店員さんも素敵でした~☆



[2008/03/09 10:11] 未分類 | TB(0) | CM(6)

海の幸

うぉぉぉ~~~
って、シラス丼に反応してしまいました!
うまそっす!
いいなぁ~~そちら方面は(何処?爆)
生シラスはいつでしょう?(笑

ワンコに反応せず(--:
すみません~~~~
[2008/03/11 18:45] 龍はは [ 編集 ]

陶芸教室楽しそうだな。出来上がりの作品達も、見たいからブログに載せてよ☆
ようやく、こちらも春の陽気になって来たけど、我が家の庭の積雪1メートル。


[2008/03/13 16:53] [ 編集 ]

★龍ははさまへ★rossiより★

生シラスいつでしょう・・・??
お友達は、時期になるとよく買いに行くのですが、ワタシはまだデビューならずです(泣)
今年は買いたいです!!
シラスお好きですか~??
美味しいですよね~(*^-^)

こちらは神奈川県の三浦郡で~す♪

★栗さまへ★rossiより★

い!いちめーたー!!!
ワタシは毎日、花粉症に悩まされてるぜい(・ε・)ムー

陶芸しばらく行ってなかったんだけど、また最近行き始めたら、やっぱり楽し~い!
栗さまは?どぉ?踊ってる?

一ヶ月稽古を休んだけど、踊ってるよ。

陶芸もやってみたいがぁ~時間が無い(泣)

やりたい事は、山積みだぁ(ToT)


[2008/03/14 23:01] [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

踊ってるんだね~☆
でも栗さま陶芸やってたんだもんね!

やりた事山積みか~
いいことじゃ~!!

今度踊って見せて♪
桂さんで!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/18-afa4b3a0


