スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 

映画「L change the WorLd」を見てきました~☆

とても面白かったのです!!

出演者の中に、この人どっかに出てたな~???

あっ!「ちりとてちん」のA子ちゃんだ!!

なかなか怖い役でした。。。

満足したので足取りは軽かった☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




その映画館でもらった「シネコン」。
080308_120157.jpg


「犬と私の10の約束」、3/15から公開ですね!

シネコンの中の1ページに、

『飼い主の心得「犬の10の戒」全部守れていますか』

その1 私と気長につきあってください。

その2 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

その3 私にも心があることを忘れないでください。

その4 言うことを聞かないときは、理由があります。

その5 私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

その6 私をたたかねいで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

その7 私が年を取っても仲良くしてください。

その8 あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私には、あなたしかいません。

その9 私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

その10 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そしてどうか覚えていてください。私がずっとあなた
      を愛していたことを。



豊川悦司さん、田中麗奈さんが出演。見に行かなきゃ(^ー^)



スポンサーサイト

[2008/03/08 12:26] 未分類 | TB(0) | CM(11)

映画といえば、ドラえもんが始まってしまいました。
ヒナタンが連れて行けと、うるさいです・・・
我が家は只今パソコンが使えないんですよ~
光の工事待ちなんです。
超~不便ッス!
[2008/03/08 17:43] ひなたんパパ [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは。
リッキーさんとこから来ました^^
噂の?アニキに逢いに来たんですけど、
「L]の映画のことがあったのでカキコしていきます。同時に「R]を見たんですけどLの方が断然面白かったんです!笑いあり涙ありで松山君も良かった!・・・って勝手に感想書いて
済みませんでした。
[2008/03/08 22:53] 龍はは [ 編集 ]

ぅおぉぉ~!!

Lぅぅ~!

萌え死にしそうな程好き!!

大半の人に気持ち悪いって言われるけど、ろっちゃんママは、Lどうだった?やっぱりキモイ!?

[2008/03/09 01:28] [ 編集 ]

Lで、取り乱した…m(_ _)m

飼い主の心得…読んでるだけで(T-T)

ろっちゃんは、超大切にされてるなぁ(T-T)

そんな映画ができるって事は、大切にされずに、一生を終えるワンが多いのかなぁ(;_;)

犬を飼うなら、自分の人生を十年分、犬に捧げる気持ちでないと…と聞いたのを思い出した。


[2008/03/09 01:39] [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

ドラえもんですね~!
さっき公開に先駆けての番組が、クリームシチューの有田さんと河本さんが司会で放送されていました♪
今までのドラえもんの中で、一番好きな場面は?と各自紹介していました!
私はやっぱり、しずかちゃんがお嫁に行く前の夜、しずかちゃんとお父さんが話す場面が泣ける~(TヘTo)

ひなたん早く連れて言ってもらえるとイイネ☆

もうパソコンのない生活・・・考えられませんよね。。。
ヒカリ~早く~(^0^*

★龍ははさまへ★rossiより★

はじめまして(☆゚∇゚)
ロッシアニキです・・・(笑)

「L」面白かったですよね~!!
正直あまり期待しないように見に行ったのですが、予想以上にやってくれました♪
松山君、素敵ですねぇ~(*´ェ`*)

感想大歓迎です!いつでもお待ちしています!

面白い映画あったら是非教えて下さい!


★栗さまへ★rossiより★

Lキモくないよ~!!!何言っちゃってんのぉ~( ̄‥ ̄)=3
可愛くて魅力的よ~☆スキスキ~
あの空間で一緒に暮らしたいわ~♪
でも栗さまが、そんなに「L」に食いつくとは・・・(驚)

心得ね~読んでるだけでウルウル~
最近は、簡単にペットを手放す人が多くなってるよね。
あと衝動買いのように、何も考えずに飼ったり。。。
引っ越すんだけど、引っ越し先で飼えないとか。。。まぁ一概には言えないけども、無責任だよね。。。

自分の人生10年分か~・・・でもホントにその通りだと思う!!
子供と同じくらい手間もかかるんだから、ちゃんと考えて最後まで大切にしてほしいよね(-ε-)

ところで栗さまは、Lが好きなの?松山君が好きなの?両方?

Lが好き!

Lメイク、L座り、L歩き、Lの全てがお気に入り☆
[2008/03/09 10:36] [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

そうなんだ~!
あの串刺しのドーナツやらを食べる姿も素敵よね~☆
何だろう・・・全てがいいね♪
ジーパンに白のロンT似合うのもLぐらいだね~ウフフ~

今日、犬10の予告番組が放送されていてそれをみただけで、うるうるでした!
やっぱり、公開されたら見に行こうかなと思っています。
[2008/03/09 22:36] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

内容的にはどぉなんでしょう・・・??
悲しいのか・・・ほのぼのなのか・・・
でも犬好きの人は、10を読んだだけでウルウルだから・・・どっちにしても涙でしょうか・・・
もし先に見に行ったら感想聞かせて下さい(^▽^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/17-a57893fa


