 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

磯 

本日は天気が良く、ろっちゃん日和!!

なので森戸の海まで行きました~♪

080307_155833.jpg

↑見つめる先には、ろっしパパ(-_☆)

080307_160346qwt.jpg

↑最初は波を嫌がってたけど、そのうち結局お腹までビショビショ~(T△T)

080307_161524fg.jpg

久々の磯遊び、大人も楽しかった~(´▽`)


[2008/03/07 00:35] 未分類 | TB(0) | CM(2)

岩の上のろっちゃん、絵になりますねぇ(≧∇≦)ъ
ちょこっと濡れちゃえば「もういいや!」ってなるのかな?
逞しいろっちゃんだわ♪

犬の十戒は読むたびに反省((((_ _|||))))させられます。
うちのwansは果たして幸せなんだろうか…。
ろっちゃんは幸せだよね☆
[2008/03/09 17:03] anego [ 編集 ]

★anegoさまへ★rossiより★

幸せです!ってHanaちゃん&Salの声が聞こえてきます♪
愛情たっぷり伝わってきますもの~(*´∇`*)

ワタシも犬の10戒反省です。。。
まだまだ飼い主としても未熟なのであります(゚_゚i)

磯遊びで思ったのは、水好きじゃなくて良かったかな~です!
ラブちゃんとかの水好きだったら、間違いなく全泳ぎで全濡れですもんね(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/16-de55c35e


