 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生 

先日、ろっちゃん散歩の途中・・・

「ニャ~ォ」って声が聞こえ、声の聞こえる方に行くと、やはり「ニャンコ先生発見!」

それも2にゃん!
080305_171524.jpg
↑この時は落ち着いてる2ニャンですが、少し前は、にらみ合いでした・・・

ど・どぉなるんだ???と見ていると。。。

手前のニャンに、ワタシがにらまれたぁ。。。( ̄▽ ̄;)

なので退散・・・この後どうなったかは・・・?ハテナ

ワタシ弱っちい( ̄_ ̄ i)タラー

ワンも好きだけどニャンも好きなので、触れ合いたいが触れ合えない。。。



[2008/03/07 00:05] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ろっちゃんは猫には行かないのですか?
さくらは、3歳にして猫に警戒。
吠えて追いかけようとします。
どうせ逃げられますが・・・
猫との相性が悪い親子です!
ぽちたまなんかで、猫と犬の親子とかやってるのに。。。
[2008/03/09 22:35] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

ろっちゃんは、敷地内に来る猫さんには厳しいですが、外で会う猫さんにはあんまり興味がないのか・・・??
でも敷地内で猫さんが逃げると追いかけますが、にらまれたり、いきなり出会ってしまうと「ボクは別に見てません」的な弱々物です。。。
猫と犬の親子!?素敵~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/15-764c72eb


