 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピザとユズ 

月に一度の「ハイジピザ」さんが、「亀ヶ谷商店」さんにやって来ました~!

IMGP5704.jpg
(↑これは夏の)

本日は、ものすごく寒かったけど~Σ(|||▽||| )

ピザもワインも美味しかった(*´∇`*)
IMGP7074.jpg
↑手形のワインは、ハッリーポッター(だったかな?)の監督(だったかな?)の所有するブドウ畑で作られた物。。。(すべてがあやふや(泣))

亀ヶ谷商店さんは酒屋さんなので、足りなくなったらすぐ美味しいお酒を若旦那に頼んで調達できる~♪

色々ごちそうさまでした(o_ _)o))ペコリ

「ゆっちゃん」ことユズも一緒に~♪
IMGP7072.jpg

帰ると・・・

本日は、陶芸のお教室&ピザ会、ろっちゃんも全参加だったので、お疲れのようです。。。
IMGP7077.jpg
疲れてるなら、もっと寝心地の良い場所で寝ればいいのに、↑こんなソファーのフチで(=_ヾ) ネムネムゥ

お疲れさまでした。。。どうぞお休み下さい。。。
IMGP7081.jpg


[2008/02/24 23:28] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ピザにワイン。
しかも、外。

いいなぁ( ̄▽ ̄)

こちらは、猛吹雪
(´Д`)

お家が飛ばされる。

[2008/02/28 00:32] [ 編集 ]

いやいやこの日は、涙が出るほど寒かったよ~・・・お友達出してたし・・・
って言っても比べたら暖かいか!

猛吹雪??
ものすごい風の時あったよね!!そん時に雪だったのか~い?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/13-d6cf91d0


