 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風 

本日は風が強かった。。。

朝干した布団も、気づいたらベロ~ンとなってたり。。。

外用サンダルも見当たらないと思ったら、飛ばされてたり。。。

でも海に行った!!
080223_164951.jpg

やっぱり風が強かった。。。

こんな時は、必ずサーファーさん達が海に浮かんでる。。。

それを見て芯からヒエヒエになるの。。。

最近どこの天気予報を見ても、「日曜日はとても寒くなります」って言ってるから恐ろしい。。。

イヤヤ~(〃´o`)=3


[2008/02/23 23:43] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ふ…布団を干す(×_×)
そんな事したら、ガチガチに凍ってしまうよ(泣)信州(×_×)


[2008/02/25 00:14] [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

そうだったね・・・恐るべし信州だよ。。。
冬帰って寝てると、顔が寒くて目が覚めるからねe-191

早くポカポカな春が来るといいね~e-235

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/12-2744d2ca


