 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギャップ 

本日は、天気が良い一日でしたヾ(゚▽゚*)

IMGP7050.jpg

今まで海に行くと、思いっきり走っていたが、ビッコ(靭帯)の一件から、ほとんど走っていませんでした。。。

なので海に行っても、全く走る事に乗り気じゃない飼い主に対し、最近では吠えたり鳴いたりして誘ってきます・・・

なので、何となくかわいそうで、海にはあまり行かなくなっていました(TwT。)

やっぱり本日も、「ボク走れるよ~!!」と言わんばかりに吠えてました・・・

なので、じゃあ少しね。。。と
IMGP7059asd.jpg

・・・思いっきりですか。。。Σ(|||▽||| )






すると向こうから「DIANA(ディアナ)ちゃん」が来ました~(*^▽^*)
IMGP7066po.jpg

日に日にカッコよくなっていくなぁ~☆

遊び方は子供なので、本日もそのギャップに爆笑!!



[2008/02/21 23:04] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(T_T)ろっちゃんの激走姿…なんか泣ける。

ろっちゃんは、海が似合うな。

親心子知らず。。ろっちゃん、ほどほどな激走を。

[2008/02/22 20:59] [ 編集 ]

走りたいよねー、ろっちゃん。
でも見ている方はハラハラドキドキ。
ママを心配させちゃダメだよぉー。

うちもSalsaが心雑持ちですから、全力疾走されるとハラハラしてます。
走りたいなら仕方ないかってあきらめてますけどねぇ…。
[2008/02/23 16:14] anego [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

ほんと子知らずだよ・・・v-390
全くわかっちゃいないぜv-436

激走姿、泣けるかい??

★anegoさまへ★rossiより★

心配させまくりですよぉ・・・v-390
ジャンプもしますし。。。
走りたいんですよね・・・v-347

ろっちゃんも心電図で、心臓が悪いと言われショックでした。
が、違う病院で診てもらったら、悪くない・・・と言われました。
でも悪いと言われた時は、やはり気を使いましたね。。。
Salsaちゃんも走りすぎに注意ですよ~v-410
走るのが好きなだけに、切なくなりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/11-50dee29f


