 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表会 

昨日、「2008バルドラール報告会 2009プロジェクト」の発表会が、千葉県浦安市のイクスピアリで開催されました!!

フットサルチームでは強豪のバルドラール浦安。

2年連続2位・・・悔しい思いをしたそうです。。。なので2009年は優勝!!してもらいたいですね!

サッカーとは違ったスピード感のあるフットサル。生で観戦したくなりました!

浦安市長のご挨拶もありましたよ~!

報告会では、シーズンの成績や、イベント参加、選手紹介、新たに加わる選手の紹介等があり、いよいよ2009プロジェクトに!

塩谷代表に紹介され、壇上での挨拶をするチーム代表の及川誠人↓
IMG_4077 15
「バルドラール浦安様とコラボレート出来ることは大変嬉しです。お互いの発展と貢献に勤めたい」と挨拶。
詳しくは→MFJ Hot news

そして、ライダーの渡辺一樹が登場し、ドラム音と共に~↓
IMG_4084 10

バサ~ッと↓
IMG_4086 10

マシンのお披露目~↓
IMG_4096 20

渡辺は「世界の強豪と走ることは決して甘いことではないが、ベストを尽くし、世界の走りを吸収したい」と意気込みを語りました。

そして、バルドラール浦安の選手の方々とのショット!↓
IMG_4130 15

 こちら→バルドラール浦安HPにも!2009プロジェクト!



そしていよいよ明日から茂木に向け出発です!

皆さん「Bardral RACING with SJ-R 渡辺一樹」の応援よろしくお願いします!

そして是非、世界の走りを見て下さい。すごいです!!


[2009/04/22 00:25] 未分類 | TB(0) | CM(4)

何だか、ものすごい事になってますね☆
これから、どぅなって行くのか、楽しみo(^-^)o

ろっちゃんママも、大忙しだね♪

ファイトですo(^-^)o
[2009/04/23 20:53] [ 編集 ]

GPモデルかっちょいいですね~生で見たかったですv-441
予選悪天候で中止だったんですねv-406
明日での渡辺選手の巻き返し楽しみにしています!
ろっちゃんの断髪姿も拝見させてくださいね~m(__)m
[2009/04/26 00:00] さくママ [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

どぉなっていくんでしょ~う???

これからもバイク業界を盛り上げていくよ~(自分乗らないけど・・・)
ファイト~だね!

[2009/04/28 18:43] rossi [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

バルドラールカラーかっちょいいですよね~!!
これで終わりなのは寂しいですが・・・

そうですよ~すごい雨で予選中止だなんて・・・
年に1回しかないのに(泣)

しかし決勝は19番スタートから14位!!
見事にポイントゲットしてくれました!

ホッとして翌日は寝坊しました~!ヘヘヘ
[2009/04/28 18:46] rossi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/109-ce8c81bc


