 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009世界GP 

いよいよ今月26日(決勝日)、世界GPが始まりますね!!

我が「Team SJ☆R」から、「渡辺一樹」がGP250クラスにスポット参戦します!

そして、スポンサーは「バルドラール浦安」様

そうです!浦安のフットサルチーム!!とコラボレートさせていただくことになり、「チームBardral-racing with SJ-R」で参戦します!

こちらも→及川 誠人 HP



そして、20日(月)に発表会が開催されます。

フットサルの「2008シーズンご報告会 2009世界GP参戦発表会」です。

どんな感じになるのかドキドキですが・・・楽しみです!



ろっちゃん日和ご覧の皆様にだけ・・・

マシン前面だけ!初お披露目↓
090418_190127.jpg




[2009/04/18 19:33] 未分類 | TB(0) | CM(4)

情熱の赤♪

かっこいい~☆″

益々凄くなって行くね☆☆♪
[2009/04/20 18:14] [ 編集 ]

すごいすごいっ!
かっちょいーですぅ(≧∇≦)ъ ナイス!
頑張って下さいね☆

それから。。。
随分と日が経ってしまいましたが。。。

ろっちゃん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また1年、楽しく過ごせますように♪

[2009/04/21 13:50] anego [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

情熱の赤かぁ~!!

世界GPはすっごいから、また機会があったら見に来て~!


[2009/04/22 00:30] rossi [ 編集 ]

★anegoさまへ★rossiより★

ありがとうございます!
本日、夏に向け断髪式をしました!

明日から茂木!頑張りまっすv-341
[2009/04/22 00:33] rossi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/108-1602a079


