 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくば 

いよいよ第1戦です。

最近、「ろっちゃん日和」ならぬ「せいちゃん日和」になりつつありますが、及川誠人 公式ウェブサイトをリニューアルしていただきましたので、これからはお任せし(コラムにて)、ろっちゃん日和に戻りま~す!!

IMG_3499 9

ちなみに本日、予選の結果は・・・ポール!

明日もこの調子で頑張りましょ~う!!



[2009/04/04 13:27] 未分類 | TB(0) | CM(4)

がんばれー

予選ポールおめでとーv-218
明日はブッチギリの優勝を期待してますv-91
会社から、応援してまーすv-221
[2009/04/04 22:30] まっちゃん [ 編集 ]

わくわくどきどき

開幕戦からポールだなんて、最高のスタートですね!
初戦からの表彰台楽しみにしています~
九州から声援送りますv-425
[2009/04/05 11:08] さくママ [ 編集 ]

★まっちゃんさまへ★rossiより★

残念ながらの2位でしたね~!
悔しすぎる~。。。
[2009/04/08 12:41] rossi [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

ポール獲得~!
でしたが・・・決勝では悔しい2位となってしまいました。。。

次はオートポーリス・・・ないから(泣)8月30日のSUGO!
頑張ります!
[2009/04/08 12:44] rossi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/106-7d2b295f


