 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキッと 

ガレージで作業中・・・

ドアやシャッターは開けっ放し・・・出たらすぐ道路ってわけでもなく、車もほとんど通らない・・・

ろっちゃんも勝手にどっかに行ったりはしないけど・・・

たまに作業に夢中になり過ぎて、「(゚〇゚;)ハッッッろっちゃん居る???」と一瞬ドキッとして辺りを見渡す・・・

↓ホッ!良かったぁいたいた
IMGP7757.jpg

↓と、作業が一次中断・・・(゚ー゚;
IMGP7760.jpg

昨日のボール遊び&みんなの応援やら警備やらで疲れたらしい。。。




[2009/03/20 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(1)

どきっとは・・・

おかえりなさい!
きっとさくらだったら、完全にどこか行ってます(泣)
そのへん、ろっちゃんなら安心!

テスト、好調だったようで開幕戦が楽しみですな~
早いところ、見に行きたいです!
待っててくださいね~
[2009/03/22 08:44] さくママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/105-ead28620


