 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくばにて2日目 

本日もッ晴天!

↓そしてピットイ~ン!何してるのやらサッパリ~!
IMGP7754.jpg

↓赤旗で一時中断。。。
IMGP7755.jpg

GP250、Team SJ-Rの1-2←クリ~ック

本番もこんな感じで~!



↓で、ろっちゃんタイム~
090319_141232.jpg

↓お姉さんやお兄さんが「投げてあげよっか!?」と来ても・・・「お構いなくだワン。」・・・ハァ(´Д`)相変わらず無愛想な。。。
090319_141302.jpg

↓小休止・・・
090319_14151530.jpg

断髪式近し・・・




4月3~5日「タイムスケジュール」←クリ~ック



[2009/03/19 01:54] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんにちは
昨年もオートポリスで長男とお世話になりました。
美味しい店と温泉情報集めるところでしたが・・

今年は九州戦が無いのは寂しい限りです。
モバイルでチェックしながら家族で応援させていただきま~す(^^)v

頑張ってくださいね
花粉症はやく落ち着くといいですね
[2009/03/21 11:10] 航平パパ [ 編集 ]

花粉情報

花粉症に良い食べ物調べたらリンゴがいいらしいよ。

一日一個だって。


[2009/03/21 11:54] [ 編集 ]

マイペースなろっちゃん、いいですね~。
優しいおめめがやっぱりうちのマーライオンに似てるよぉ!

私も筋金入りの花粉症なんですが、ビタミンCを欠かさず飲んでます。
それとシソがいいらしいので、シソ系も。。。
りんごは最近よく食べるのですが、花粉症にいいんですね!?
知らなかったです(^▽^;)
イイコト聞きました♪

[2009/03/21 18:05] anego [ 編集 ]

テスト順調だったみたいですね!
楽しみですね!
木曜日の深夜出発で筑波に向かいます。

[2009/03/21 18:56] ひなたんパパ [ 編集 ]

★航平パパさまへ★ろっしより★

どぉも~(≧▽≦)こんにちは~!
お元気ですか??

そぉなんです!ワタシもみんなも九州戦がないのは本当に悔しいです。。。
しかもGP250最後の年なのに・・・

第1戦、頑張ります!
そして今年こそ優勝目指して!
応援よろしくお願いします(゚ー゚☆

・・・航平パパさまもNO花粉症ってことですか~うらやましい限りでございます・・・
[2009/03/21 23:16] rossi [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

リンゴちゃんなんだ~(゚ー゚?)
へ~♪

来年にはコップが巨大化するようにガンバル!


[2009/03/21 23:20] rossi [ 編集 ]

★anegoさまへ★rossiより★

マーライオン似てますか~?
あんなに可愛くは・・・ヾ(´ε`*)ゝ
でも妙に釘付けになったのは・・・そのせいなのでしょうか・・・??
とっても好みのぬいぐるみ(*^.^*)エヘッ

anegoさまも花粉症ですか~!?
なんか3人に一人は花粉症と聞きますが、コメントを書いてくれる方々の中では・・・anegoさまだけ・・・
実際ワタシの周りも少ないです!
大変ですよね~(´_`。)
ワタシも結構前からなのですが、年々ひどくなり・・・今年は最強で・・・ショックです。。。

ビタミンC&シソですか!
これまたイイこと聞きました(^▽^)/
[2009/03/21 23:29] rossi [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

はい!筑波は一応順調でした♪

・・・ってエー!!!
木曜出発ですかー!!!
すごい!立派なスタッフです!!!

今回、木曜から走行があるそうなので、こちらは1日に出発し、積み下ろしをします!

よろしくお願い致します<(_ _*)>


[2009/03/21 23:38] rossi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/103-d700363e


