 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくばにて・・・ 

とても天気が良く!気持ちの良い走行日和・・・

花粉症にとっては100パー喜べない天候・・・(TwT。)

帽子にマスクと、「誰だかわかんない」とか「怪しい」とか言われても・・・いいんです!

IMGP7750 45

先日、「花粉症には何かがイイってテレビでやってたよ~」と言われ、「なになに?」と聞いてみたら・・・「何だっけ??忘れちゃった!」ってのが2回ほどあり・・・その2人はまだコップがいっぱいになっていない(花粉症じゃない)人・・・

自分が花粉症じゃないからってー!何なのその無意味な情報ー!!




[2009/03/18 16:25] 未分類 | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです(≧▼≦)
いよいよシーズン開幕ですね!
今年はオートポリス大会がないんですよね?
なので、全戦応援目指します!
ところで、今年の250は土曜に予選・決勝行われるんですか?
[2009/03/18 18:41] きだっち [ 編集 ]

花粉症なんですか??
辛いらしいですね~
鼻の穴に突っ込むマスクがあるらしいですよ~
がんばって花粉と戦ってください!

[2009/03/18 20:31] ひなたんパパ [ 編集 ]

花粉情報☆

西洋医学的には、抗アレルギー剤の早め(花粉症が始まる2週間前)の内服が効果ありのようです。
東洋医学的には漢方がありますが、やはり毎日続けるのは好みがあるかと。。。
あと、個人差で効果はそれぞれかもしれませんが、アロマオイルでラベンダーやティーツリーなども花粉症に効果あるようですよ~
明日もいい天気だといいですね~
暖かくて、こちらはずいぶんとさくらが咲いてきましたよ!
[2009/03/19 00:32] さくママ [ 編集 ]

花粉症には、鼻洗浄がいいって聞いたけど、お風呂で、シャワーを持って、指一本で、鼻を思い切って……


確か、コップを大きくするには、ビタミンAを摂取するといいとか…ビタミンAって何から取れるか、わかりませんが…。


[2009/03/19 16:40] [ 編集 ]

★きだっちさまへ★ろっしより★

きだっちぃ~!♪お久しぶり(o^∇^o)ノ
元気にバイク乗ってますかぁ~?
これからはバイク日和ですね~♪

そぉそぉオートポリス無くなっちゃったんだね~・・・かなりショーック!

スケジュールは、今のところ(筑波は)今までと同じ、土曜日予選の日曜決勝だけど、2戦目からは・・・???

土曜決勝はやめていただきたですね・・・最後なんだから、ちゃんとしたレースを開催してもらいたいものです!!!(オートポリス含め!)

「全戦応援目指します」ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
えっ!?筑波もアリ?
助かるぅ~(←勝手に応援部隊)
[2009/03/21 01:16] rossi [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

って事は・・・ひなたんパパはNO花粉症なんですね・・・
うらやましい(゚ー゚;)

鼻の穴に突っ込むマスク?????(笑)
想像ですが・・・ちょっと・・・(゚∇゚|||)
一応女の子だし・・・

[2009/03/21 01:22] rossi [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

さすが~さくママ~♪
なるほどなるほど・・・
試してみます!
今日も2人してダメダメでしたよ~!

さくら咲いてきましたか~!
お花見ですね~
なんだか毎年この時期になるとバタバタしていて、お花見もしてないな~(--,)

さくらとサクピのブログ写真にビールで満喫します!
[2009/03/21 01:30] rossi [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

へ~さすが栗さま~!
ってシャワーはないっしょ!!!
怖いよ!

一応、友達に「イイヨッ!」って言われて、鼻うがい買って一度だけ・・・
ワタシには・・・ムムムって感じだった!!

ビタミンAかぁ・・・
ブルーベリーって及川君が言ってる(ホントかウソか・・・)
ちょっと調べて取ってみる価値ありですなぁ~!
アリガトウv('∇'*)

そうか・・・ってことは栗さまもNO花粉症か・・・
いいなぁ。
[2009/03/21 01:37] rossi [ 編集 ]

もちろん、今年こそは筑波にも行きます!
去年は骨折して行けへんかったんで(T_T)

最終年こそしっかりレースを行ってほしいですよね!
[2009/03/21 09:54] きだっち [ 編集 ]

★きだっちさまへ★ろっしより★

おぉ~(*'▽'*)会えるの楽しみにしてますよ~♪

気をつけて来てくださいね!
[2009/03/21 23:05] rossi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/102-cf922e32


