 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくばに向けて・・・ 

18、19日と筑波で走行があるので準備です!

一樹君もガレージに泊まりこみ、一生懸命に作業してます!

↓Pちゃんガンバテ~(ガンバッテ) そっと応援してあげてるからね。
IMGP7747 45

↓Pちゃん真剣ですね。
IMGP7744 45

↓「3」SEIJIN号&「8」KAZUKI号
IMGP7748 45

去年はSEIJIN号の分だけをトラックに積めるようにしていましたが、今年は2台分なので、積み方を考えながら~荷物も最小限に~

と、男子達は頑張っていました・・・そしてこの後、作業は深夜まで続き・・・

そのまま筑波・・・着いたら明るくなり始めていました!

走行は午後からだったので、ワタシはそれからグッスリ夢の中~・・・



[2009/03/18 16:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/101-4f98dfa8


