 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくば 

今年初の走行!

筑波に行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

もちろん2ワンも同行。

↓三年間乗ったマシンから離れ・・・新車(゚▽゚=)ノ彡☆
IMGP77401.jpg

これから塗装・・・今年はどんなカラーリングになるのでしょう???



ろっちゃんも見守ります↓
IMGP7738e.jpg

頼りなぃッ

[2009/03/11 16:13] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Newマシンですね!
楽しみですね~
もう3週間しかないですけど、いいマシンに仕上がりますように・・・
[2009/03/14 22:00] ひなたんパパ [ 編集 ]

楽しみ~☆

カラーリングどんな色なのか楽しみですね~
ろっちゃんもはなちゃんもリラーックスしてますね!
ろっちゃん!ひとつたのみますよ~

[2009/03/16 23:03] さくママ [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

おNEWです!
楽しみにしてて下さいね~(*゚▽゚)ノ

もう3週間・・・こちらかなりバタバタでーす(*^.^*)
大事な第一戦!バッチリな仕上がりで望みますよ~!
[2009/03/18 15:23] rossi [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

花ちゃん帰宅いたしました・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
やっぱり2週間も一緒にいると、離れるのがちょい寂しくもありますね~。。。

ろっちゃん頼りないですぅ~
サクピパワーを飛ばして下さい~d=(´▽`)=b
サクピ!ひとつ頼みますよ~
[2009/03/18 15:33] rossi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/100-f2e96516


