スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北の国から 

「北の国から」も残すところ6話・・・

6話といっても、ディスクにすると3枚・・・

大切に見ようという気になります。。。

「北の国から」を一回も見たことのない時、実際にある北海道の「五郎の家」などを見て回って、それから「北の国から」を見たいと思わせるって・・・

「北の国から」・・・恐るべし・・・

しかも知らないのに↓買わせてしまうなんて・・・恐るべし・・・
IMGP7048.jpg
左上の「ありがとう1981」は、おまけでいただきました(´▽`)&エコバックとポストカードっす!!

絵のタッチ好きです(*´ -`)





そんな時、ろっちゃんは・・・
IMGP7016qwd.jpg

見てるの??見てないの??

怖いねぇ。。。




いつも借りている所は、平日は4本目から半額なのです・・・

それにまんまと釣られ、今回も4本借りちゃったわけです!!

その4本目は「舞妓Haaaan!!」

あまり期待せずでしたが、見たらとっても面白かったです(≧∇≦)

主題歌の「お・ま・え ローテンションガール」も笑えるし!

京都は日本の宝どす!!31gZnIyC1vL.jpg

スポンサーサイト

[2008/02/20 18:57] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うちらも行った

五郎の家、棋士一家も行きました。昨年の夏。
それが最後の家族旅行になるとは・・・。ロッシパパさんにいろいろとご協力していただくこととなります。よろしくお伝えください。
[2008/02/21 09:54] 棋士の父 [ 編集 ]

★棋士の父さまへ★rossiより★

ろっちゃんパパさんもコメントを読み、「もちろん!もちろん協力しますともp(*^-^*)q」と言っています!!
もちろん私にも出来ることがあれば協力させて下さい!(*゚ー゚)ノ

五郎の家行きましたか~!!
他の所は「冬季閉鎖」で見れない所もあり・・・また夏に行って見たいです!
かなりハマッテしまい、着メロも「蛍のテーマ」にしてしまいました・・・

そういえば・・・

ドラマのときの家はぼろ家と丸太の家ぐらいまでしたっけ~
丸太の家って好きだったんですけど、すぐ燃えたので残念でした!
なので、富良野で見たときは、うれしかったですね!
北の国からグッズいいですね!

すねてるろったんもかわいい!つーか、やっぱり暑いんですかね~?
[2008/02/21 23:33] さくママ [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

も・燃えちゃうんですか~!!!!!
今ちょうどみんなで建ててるところで、母さんが亡くなったと連絡が入ったとこです!
残すはあと2話・・・
ん~見た後にもまた「北の国から」ツアーしたいです・・・
やっぱり「北の国から」を見た後の方が感激しますよね~
この間は一箇所、冬季休館の所があったので、そこも夏。。。

ろっちゃん暑いみたいです。。。
灯油をケチッて付けてない夜も、窓際族ですし、信じられないです。。。
サクピだってコタツなのに・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/10-590e2f35


