 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキッと 

ガレージで作業中・・・

ドアやシャッターは開けっ放し・・・出たらすぐ道路ってわけでもなく、車もほとんど通らない・・・

ろっちゃんも勝手にどっかに行ったりはしないけど・・・

たまに作業に夢中になり過ぎて、「(゚〇゚;)ハッッッろっちゃん居る???」と一瞬ドキッとして辺りを見渡す・・・

↓ホッ!良かったぁいたいた
IMGP7757.jpg

↓と、作業が一次中断・・・(゚ー゚;
IMGP7760.jpg

昨日のボール遊び&みんなの応援やら警備やらで疲れたらしい。。。




[2009/03/20 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(1)

つくばにて2日目 

本日もッ晴天!

↓そしてピットイ~ン!何してるのやらサッパリ~!
IMGP7754.jpg

↓赤旗で一時中断。。。
IMGP7755.jpg

GP250、Team SJ-Rの1-2←クリ~ック

本番もこんな感じで~!



↓で、ろっちゃんタイム~
090319_141232.jpg

↓お姉さんやお兄さんが「投げてあげよっか!?」と来ても・・・「お構いなくだワン。」・・・ハァ(´Д`)相変わらず無愛想な。。。
090319_141302.jpg

↓小休止・・・
090319_14151530.jpg

断髪式近し・・・




4月3~5日「タイムスケジュール」←クリ~ック



[2009/03/19 01:54] 未分類 | TB(0) | CM(8)

つくばにて・・・ 

とても天気が良く!気持ちの良い走行日和・・・

花粉症にとっては100パー喜べない天候・・・(TwT。)

帽子にマスクと、「誰だかわかんない」とか「怪しい」とか言われても・・・いいんです!

IMGP7750 45

先日、「花粉症には何かがイイってテレビでやってたよ~」と言われ、「なになに?」と聞いてみたら・・・「何だっけ??忘れちゃった!」ってのが2回ほどあり・・・その2人はまだコップがいっぱいになっていない(花粉症じゃない)人・・・

自分が花粉症じゃないからってー!何なのその無意味な情報ー!!




[2009/03/18 16:25] 未分類 | TB(0) | CM(10)

つくばに向けて・・・ 

18、19日と筑波で走行があるので準備です!

一樹君もガレージに泊まりこみ、一生懸命に作業してます!

↓Pちゃんガンバテ~(ガンバッテ) そっと応援してあげてるからね。
IMGP7747 45

↓Pちゃん真剣ですね。
IMGP7744 45

↓「3」SEIJIN号&「8」KAZUKI号
IMGP7748 45

去年はSEIJIN号の分だけをトラックに積めるようにしていましたが、今年は2台分なので、積み方を考えながら~荷物も最小限に~

と、男子達は頑張っていました・・・そしてこの後、作業は深夜まで続き・・・

そのまま筑波・・・着いたら明るくなり始めていました!

走行は午後からだったので、ワタシはそれからグッスリ夢の中~・・・



[2009/03/18 16:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

つくば 

今年初の走行!

筑波に行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

もちろん2ワンも同行。

↓三年間乗ったマシンから離れ・・・新車(゚▽゚=)ノ彡☆
IMGP77401.jpg

これから塗装・・・今年はどんなカラーリングになるのでしょう???



ろっちゃんも見守ります↓
IMGP7738e.jpg

頼りなぃッ
[2009/03/11 16:13] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰の・・・ 

皆さんいかがお過ごしですか???

ロッシもワタシも元気ですッヽ(*'0'*)ツ

今年に入り、「全日本ロードレース選手権」の準備に追われ・・・てんてこま~い。。。オー!!ノー!!!!

皆さん楽しみにしててくださいね!



まず・・・新しくガレージを建てました!・・・(中古・・・)

大変なリフォーム作業でしたが、ようやく完成!

そして去年(今年もお世話になります!)まで、お世話になった三ツ境自動車教習所さんから引っ越しをしました・・・



↓ブーツの試着・・・赤っぽいのがいいのか・・・白っぽいのがいいか・・・ツナギ着て悩み中・・・
090305_184504 30
↑ろっちゃん、白くなっちゃった!わけではなく、二週間程うちの子になってる「花ちゃん」!



そして今年のエントリー名「COLT&SJ-R」

このツナギ&マシンカラーも、あと少しでNEWカラーに生まれ変わります!


渡辺一樹君もSJーRに加わり二台体制!

1990年生まれ・・・若すぎる・・・(゚∇゚ ;)

4月26日の世界GP(MOTEGI)にもスポット参戦予定!

及川選手は、「一度、見る側でGPに行きたい」と言う願いが叶い、今年は監督として参戦!



もっともっと書きたいのですが・・・

これからガレージでまた作業してきます!

皆さん遊びに来て下さいね~

090304_220338 80

[2009/03/10 14:35] 未分類 | TB(0) | CM(6)
