 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番 

先日、客人が泊まりに来ました。。。

お風呂に入っている間に、お布団を敷いて・・・

ヒョッと見たら~・・・

IMGP7692.jpg

えぇー( ̄Д ̄;;

なぜか客人のが好きみたいで、必ず敷きたてに一番乗り。。。

「ろっちゃん・・・そこ客人のだから、どいて~」

IMGP7691.jpg

いそいそと移動したと思ったらぁ~

( ̄‥ ̄)ホェー

IMGP7695.jpg

ろ、ろっちゃん・・・






[2008/10/29 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(8)

tukuba 

筑波サーキットの走行会に行って来ました!!

ワタクシはキャメラマ~ン!

及川選手はインストラクター!

「コバッチさま」や「さくら&大誠パパさま」達はライダー!

ヒュ~かっちょえぇ~

IMG_3082 10

↓一番前の赤いのが及川選手、FKさま、さくら&大誠パパさま、コバッチさま、一人飛んで、HGさま・・・あれ・・・?アラPさまいな~い(゚o゚)

IMG_320410.jpg


↓この日は、宇井選手も先生!

IMG_307110.jpg

何乗ってもカッコイイっす(*´ェ`*)








[2008/10/23 17:04] 未分類 | TB(0) | CM(6)

海 

天気が良いので釣りに行って来ました!

ギョギョ(゚∇゚ ;)!?

誰?

IMGP7683.jpg

あまり魚に詳しくないので、わからない魚くんは・・・バイバイリリースします。。。

で、また、誰?

IMGP7682.jpg

バイバイリリ~ッス!



この日は、釣りたかった「カワハギ」&「サバ」を釣り、美味しくいただきました・・・

IMGP7684.jpg

アジも釣りたかったけど・・・残念!



[2008/10/22 16:08] 未分類 | TB(0) | CM(2)

山 

仙元山のハイキングコースへ・・・

ろっちゃんも・・・急な階段をダーーー!!

IMGP7667a.jpg

右の方のモヤッと見えるのが江ノ島!↓

IMGP7674a.jpg

二時間近く歩いたり走ったりしたのに・・・全然元気なロッチャン!

まだまだ~元気~↓棒をブンブン振りましてルンルン~

IMGP7678a.jpg

休憩。

IMGP7676a.jpg

バイバ~イ♪



[2008/10/21 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(5)

まるちゃんに会いに・・・ 

清水の次郎長・・・

日本平・・・

IMGP7638a.jpg

↓このモサモサはロッチャン。

IMGP7648a.jpg


ちびまる子ちゃんランド・・・

IMGP7661a.jpg

「ウニなんて、ワシも食べたい、だけどシメサバ・・・」友蔵、心の俳句。。。


[2008/10/21 21:54] 未分類 | TB(0) | CM(2)

海 

お友達が遊びに来ました♪

一緒に見た夕日は・・・キレイだった・・・

IMGP7629a.jpg

楽しい一時を・・・ありがとん(*'-^)-☆パチン



[2008/10/21 21:38] 未分類 | TB(0) | CM(1)

キャサリン現る 

昨日、リスさんの話をしましたが・・・

早速お出まし。。。

IMGP7619.jpg

ろっちゃんは何となく気づいているので、シッポがキンチョー( ̄0 ̄ゞ)

リスさんは全く動かず気配を消してジーーーーーっとしてた。。。

ろっちゃん・・・気づいたら、きっとバッテンの所から抜けてウォンウォン行くだろう(_□_;)!!ガーン



リスさんに寄ってみると~・・・

IMGP7613.jpg

なんとなくわかりますか~??

しばらく観察しましたが・・・本リスは気配が消えていると思っているから、そっと家に戻りました。。。

チャオ~



[2008/10/16 23:40] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ろっちゃんvsりす 

家のウッドデッキが古くなり、大家さんに頼んで、ようやく新しくなりました。。。

ろっちゃんもわかるのか?

最近いつも気持ち良さそうにウトウト・・・(mー_ー)m.。o○

IMGP7612.jpg

昨日まで扉が付いてなかったので、脱走しないか(●ε●)ノ”中からチョイチョイ見てました。

だって・・・リスが通ろうもんなら、ウォンウォン言いながら、ブォーーーーってスッ飛んでっちゃう野蛮犬。。。

でも、そんなロッチャンを、リスは木の上から「クェクェクェ(←ちょっと違うグァグァグァかなぁ?いやキャッキャッキャかなぁ?いやグェグェグェかなぁ?何でもいっか)」って、あざ笑っていますε-(´・`) フー

ろっちゃんとリスさんの戦いは続くのでした。。。



[2008/10/15 23:49] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おきにおおきに 

今日は雨・・・( ̄ー ̄;

そんな時でも、ろっちゃんはカッパ隊にて出発です。。。

の前にパチリ。。。

IMGP7604a.jpg

そんな顔しないで~すぐ出発しますからぁ~(+_+。)

IMGP7606a.jpg

このオレンジカッパは、お友達のゴールデンちゃんが「着れないからあげる!」と新品をもらってしましました。。。

以前のイエローカッパより(´▽`)=bグー

ちょい女の子カラーだけど!

大活躍です!

ありがとん♪



お家に帰ってきても・・・

お腹減ったぁ~↓(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆

IMGP7610a.jpg

マイ座椅子がお気に入り♪

はみ出してるけど。。。

顔怖いけど。。。

大丈夫かな。。。



[2008/10/14 22:02] 未分類 | TB(0) | CM(4)

 

20081014001814

[2008/10/14 00:15] 未分類 | TB(0) | CM(4)

終わったぁー 

最終戦in岡山。

転倒してしましました(泣)

しかし!

YAMAHA勢、ブリヂストン勢ではトップ!

年間ランキングは「3位」です!

ん~しかし残念でした。。。




年に一回のツーショット・・・ピットウォークにて。。。

IMG_299020a.jpg

一年を振り返ると・・・

最初はギリギリまで参戦の申し込みができず、取りあえず申し込みだけしておこう!と言って、出れるの?出れないの?というかんじでした。。。

「三ツ境自動車教習所」様が、トラック置いて、ガレージも使っていいよ。と協力していただき、なんとかバタバタと準備をしました。。。

二戦目は参戦できないかも~!どこまで参戦できるかわからない~の状況のまま。。。

最終戦まで走りました。。。

これも全て、Ueさま始め、スポンサー様、応援して協力してくれた方々、メカサン2人、と周りの方々のおかげだと思ってます!

他の選手に比べ練習走行も非常に少なかったですが、皆さんの応援、ご協力のおかげで表彰台にも立つことが出来ました。



カメラマンで来たつもりが・・・最終戦まで全戦メカとして協力してくれタ!

今回は行けない・・・今回こそ行けない・・・と言いながら全戦手伝ってくれタ!

荷物運びしか出来ませんが、お手伝いします!と言って汗だくで協力してくれタ!

わざわざ会いに来て「頑張って下さいね!」とパワーをくれタ!

応援には行けないけどと、遠くからいつも応援してくれてタ!

暗くなっても最後まで後片付け手伝ってくれタ!

バナナもらっタ!

スイカもらっタ!

ジャーキーもたっタ!

この三つは、ろっちゃん。

他にもみんなみんな本当に、ありがとうございました!

本当に本当に感謝の2008です。




そして・・・2009・・・走ります!(つもり)

今シーズンもらったものを、来年は成績(優勝)でお返し出来ればと思います!

今後とも応援宜しくお願い致します。




みんなお供えご苦労だったわん
IMG_29859.jpg


みなさん、このモコモコ甘やかしちゃいけませんぜぇ

[2008/10/10 01:01] 未分類 | TB(0) | CM(11)

決勝 

予選は6位。

グリットは二列目からのスタートです!!

本日決勝。

雨が降り、転倒が続いてますが・・・今回は雨が降って良かったのかもです!?



そして、スティッカムTVで生中継です!

及川選手も出演予定。

ココの「MFJ全日本ロードレース選手権」で見れます☆



でわでわ、皆さんパワー下さいね~(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆


[2008/10/05 11:25] 未分類 | TB(0) | CM(4)

興味なし 

ひなたんパパさまから、「岡山国際のCMの一番最初にでてるの誠人さんだ!」とコメントをいただきました!

見たいな~・・・どうする?ひなたんパパに録画してもらう?

なんて話してたら、うちのメカさん「HPで見れるよ!」と。

なんでもっと早く言ってくれなかったのぉー( ̄‥ ̄)

と責めたら・・・「興味ないから!」と一言。






∑(_□_;)ii





そこ言う所だろー“(*`ε´*)ノ

言えよー“(*`ε´*)ノ

今日は外で寝て下さい“(*`ε´*)ノ


と更に責められたPちゃんでした。。。



そのCMは(※音が出るのでお気をつけて!)ココ

一番最初の後姿です。





そして本日は、メカさんは遅くまで整備をして、帰ってからも話し合い。。。




[2008/10/03 23:51] 未分類 | TB(0) | CM(9)

寒いけど・・・ 

いよいよ・・・



今回ピットはあるのですが、一つのピットに6台。。。

キュウキュウです。。。

IMG_2839 2


そんな時ろっちゃんは・・・

IMG_2844.jpg

少しでもはみ出したい感。



今日の合同走行でタイムが出れば、予選決勝トントントーンですね~o(^o^)o






[2008/10/03 10:06] 未分類 | TB(0) | CM(9)

in岡山 

20081002180105
無事に岡山国際サーキットに到着しました(^O^)/

準備を終え…ろっちゃんの時間。。。



ここ岡山国際サーキットは町から離れているので、一度サーキットに入ったら…出ません(>_<)

なので~今日から4日間、ここがろっちゃんのお庭です(^O^)

お世話になります(^_^)
[2008/10/02 17:53] 未分類 | TB(0) | CM(0)

岡山 

20081001214712
こんばんは(^O^)/

毎回サーキットまで私達を運んでくれる「SJ☆R号」!

ワックスをかけてピカピカになって出発♪

皆さんに良い報告ができますように…いってきます(^O^)
[2008/10/01 21:44] 未分類 | TB(0) | CM(2)
