 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッシ 

ロッシかっこい~!

先日、日本GPが開催されましたね~!(昨日)


去年、一昨年と二年連続でワイルドカード出場した及川選手・・・今年から年齢制限で出場ならず。。。

早けりゃいいじゃ~ん(・o・;)


は、さて置き。

ロッシさん、この日本GPで3位以内に入ればタイトル獲得ってところを、4番グリットからスタートし、3位・・・2位・・・と抜いて~、優勝~&タイトル獲得!!

すてき。

うちのロッシさんは・・・

080929_2129382.jpg

ガーン(;へ:)悔しいです!

残念ながら日本人選手の表彰台は見れなかったけど、みんな頑張ってますね!

残りのレースも頑張って走ってほしいです♪



゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



そしていよいよ、全日本選手権の最終戦in岡山です!

明後日に出発しま~す♪

わたくし、初めて知ったのですが、最終戦の岡山って、ポイント取ってる選手しか出場できないんですね。。。テヘ。。。

とゆー訳で、「ろっちゃん岡山日和」をお楽しみに~(たぶん)



゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


毎月24日発売の「ライディングスポーツ」。

26Pと125P。



[2008/09/29 23:57] 未分類 | TB(0) | CM(4)

岡山の 

岡山の走行は「イマサン」と言う及川選手。。。(イマイチの下の下らしい(>_<;))

なかなか他のダンロップ勢が調子いいようで・・・

IMG_2617 10

しか~し!!そんなの関係ねー(←メカ譲り)



と、及川選手が走ってるとき・・・ろっちゃんは・・・

走ったり↓

IMG_2776 9

休憩&観戦したり・・・↓

IMG_2821 9


走ったり・・・↓

IMG_2792 9

中須賀選手のバイク乗ったり↓

080916_173307 30

ろっちゃんは、「最初座ってたのに、スピードが出ると調子に乗ってきて立ち上がりだした!」と・・・

誰に似たのかバイク好き。。。





[2008/09/19 19:21] 未分類 | TB(0) | CM(4)

TI 

20080915185803
岡山に無事到着~(^O^)/

明日は走行です!

レースに繋がる走行になると良いです。
[2008/09/15 18:56] 未分類 | TB(0) | CM(9)

SUZUKA 

7日に行われた「MFJ ロードレース選手権 第5戦 in鈴鹿」が無事に終わりました。

結果は5位。

たまにはこんな時もあるさ!

・・・が、やっぱり悔しい。。。

及川選手本人も悔しいとは思いますが、チーム員、応援してくれた皆さんも、同じ気持ちかと思います!

ので、岡山も頑張りますよ!




鈴鹿では、大勢の方々が応援、手伝いに来ていただき、本当に感謝しています。

カウル磨きや荷物運び、最後の後片付け・・・暑い中ありがとうございました。

及川選手の一生懸命さが伝わって、みんなが応援してくれてるのですね。

その期待に応えられるように、シリーズチャンピオンは逃してしまいましたが、今のランキング2位を守れるように、そして岡山優勝目指して、一生懸命サポートするつもりです。

皆勤賞目前、「さくら&大誠パパ」よろしくです(ノ゚▽゚)ノ☆彡


*.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*:



16日には、岡山でテスト走行があります。

少しでも満足のいく走行になればいいな~と思ってます!

そして、「最終戦 in 岡山」は、10月4、5日です。

okayama.jpg

皆さん、引き続き応援よろしくお願い致します。


*.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*: *.";.*:


鈴鹿の様子。。。

↓金曜(合同練習)
IMG_2440 10


↓チアちゃんの、お手製てるてる坊主のおかげで・・・晴れすぎだよー!!(笑)

ありがと☆
IMG_2459 20


↓ちあちゃん♪かっわいぃ~

暑い中お疲れ様☆
DSC_0067 9


↓予選
IMG_2497 9


↓決勝当日、朝のウォームアップ走行
IMG_2516a.jpg


↓スタート前の選手紹介
IMG_2540 9


↓スタート前
IMG_2545 20


↓ラスト2周くらいかな(?)
IMG_2554 10


IMG_2556 10


皆さん本当に、ありがとうございました\(*^▽^*)/




[2008/09/09 23:18] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ハレ 

皆さんがお願いしてくれたから・・・晴天になりました~!!

昨日の予報では雨でしたが、ちあちゃんのテルテル坊主効果かな~(*´ェ`*)

皆さんありがとう♪

しかし暑すぎで、みんな汗だく~だく~

IMG_2452 9

これから予選。。。

頑張ります。




[2008/09/06 12:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨がぁ 

雨の影響で40分遅れの走行となりました!

IMG_23589.jpg

エンジンの様子をみながら走ったそうです。。。

走ってる間も、雨がパラパラ降ったりして・・・(TwT。)



走り終えた後ようやく晴れ、路面も乾きつつあります!

これから2本目・・・ドライで気持ちよく走りたいですね。。。
[2008/09/05 14:51] 未分類 | TB(0) | CM(4)

雨の 

大雨です~o(TヘTo)

SUGOに引き続き、天気予報も微妙だし。。。

バイク流されちゃう~

IMGP7505a.jpg

[2008/09/05 09:33] 未分類 | TB(0) | CM(4)

in 鈴鹿 

「MFJ 全日本ロードレース選手権 第5戦 鈴鹿」

来ました~!

本日、鈴鹿入りです。



「さくら」ちゃんから、かわいい応援ポスターいただきましたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

IMG_2285a.jpg

IMG_2284a.jpg

カワイすぎるヾ(´ε`*)ゝ

ありがとう♪



本日は朝から暑く、汗だくでの準備。。。

そしてエンジンをかけたら・・・

IMG_2296a.jpg

雨降ってきたぁ・・・

ので・・・ろっちゃん非難!!

IMG_2304.jpg

この赤い箱は・・・

コレ↓の最上階!

IMG_2315a.jpg

そして・・・お味噌初披露

IMG_2311a.jpg

準備を早く終わらせて良かったです~

雨・・・なかなか止みません。。。

しかし、今回の鈴鹿は暑くなりそうなので期待大ですね!








[2008/09/04 15:01] 未分類 | TB(0) | CM(6)
