 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すずか 

サポートしてくださっている「WAKO’S」さんの、「全日本ロードレース選手権情報 5月25日号」に、及川選手がぁ~!

「NGK」さんと、「NISSINN」さんにも、名前だけですが載ってます!

そしてそして新たにスポンサーに加わって頂きました「COLT」様です。


:*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・:*:・'゚:*:・'':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・'


毎回、レースの一週間ほど前になると、各サーキット事務局から資料が届きます。

昨日も鈴鹿サーキットさんから届き、封を開けました。。。

この時、目が覚めます!

いよいよか!って感じですが・・・

今回は、先日SUGOが終わったばかりなので、「もぉ?か」って感じでした("▽")ahaha

suzuka.jpg

しかーし!鈴鹿こそなのです!


:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚:*:・'゚


ろっちゃん昨日・・・お味噌になりました。。。

落ち込んでます。。。

昨日は、カミナリさんがゴロゴロで寝不足だし。。。



[2008/08/30 16:05] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あした 

明日は木曜日ですよ~♪

もぅ皆さん何の日かわかりますよね~

「チラ見」の日で~す!

(仮)はまだ付けておくべきでしょうか・・・

明日は、先日のSUGOのレース内容が見れるのかな~?

それでは、明日22時にお会いしましょ~う(゚ー゚☆


.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'


そして「ブリヂストン」さんと、「YAMAHA」さんにもレース情報がありますので是非!


.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'


昨日の鈴鹿での走行

IMG_2275 10

seijin号↓

IMG_2214 10


[2008/08/28 23:24] 未分類 | TB(0) | CM(4)

鈴鹿サーキット 

20080826204204
無事に走行を終えました!
バイバイ鈴鹿…

また来週…

来週か…早いなぁ。
[2008/08/26 20:40] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました! 

「MFJ全日本ロードレース選手権 第4戦 SUGO」

無事に終わりました!

応援に来てくださった方、遠くから応援して下さった方々、本当にありがとうございました。

IMG_2142 10


結果は3位と、雨の中無事に走りきれたことに感謝です。

本人はもちろん、スタッフ一同、観戦していた方・・・悔しかったですね~。。。

この悔しさを鈴鹿にぶっつけて次こそ優勝です!



ブリヂストン勢にとって、真夏のレースは有利か・・・と思われましたが・・・予想外の気温の低さと雨・・・

レース中も雨はひどくなり、何度も転びそうになりヒヤッとしたそうです・・・

115年ぶりの寒さって何ですか~!?


そしてお友達も会いに来てくれましたよ~☆

anegoさん&Hanaちゃん&Salsaちゃんで~す♪

IMG_1997 10

2人で楽しそうにかけっこしてました~

そしてなぜかこんなに広い芝生があるのに~・・・ステージへ↓

IMG_1989 10

なんで~

そして差し入れご馳走様でした!とっても美味しかったです♪

こんなカワイイ物までいただいちゃいました~

IMG_2203.jpg

下のハワイアンな亀さんストラップー&↓

IMG_2199.jpg

ろっちゃんには「R」の~かわい~い

及川選手は、携帯に付けるとすぐに落とすので、付けるな!と言いました。。。



そして一昨日SUGOが終わったばかりですが・・・現在、鈴鹿に来ています!

IMG_2172 9

第5戦に向けて、チームみんなで頑張りま~す!




[2008/08/26 13:58] 未分類 | TB(0) | CM(12)

in SUGO 

20日。

一時にゲートが開き、汗をダラダラ流しながら、バタバタと準備・・・

IMG_1857a.jpg

↓丸裸のseijin号☆

IMG_1841a.jpg

↓ツナギには、新しく加わってくれたワッペン君が!

IMG_1824a.jpg

なんだか凛々しく見えます~!

IMG_1829a.jpg

↓ろっちゃんの警備にも力が入ります。

IMG_1842a.jpg

あんなに暑かったのに・・・帰る頃には、寒くてブルブルでした~



:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚:*:.。.:


そして本日、21日は・・・

IMG_1870a.jpg

雨・・・(;へ:)

朝から激しく降っています・・・なんてこったい。。。

11:30~の走行は、お休みです。。。

レースウィーウの天気予報は・・・ほとんど雨・・・(;へ:)

やめてぇ~(´Д`|||) ドヨーン






[2008/08/21 11:36] 未分類 | TB(0) | CM(4)

味噌 

皆さん応援メッセージありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

天気が少々不安ですが、まぁ及川君の手にかかれば、雨でも風でも何でも来~い!

で全力で走って優勝を狙います。

本日出発の予定が変わり・・・

そのうち・・・出発すると思います(・_・。)



今日の出来事。

あほみたいに~、はしゃいでいたら~、血だらけに~

なんかペロペロしてるなぁ・・・口の中を見たら・・・血~Σ(T□T)

下前歯がかけて抜けました。。。

血は、すぐに止まりましたが一応病院へ・・・

残っている歯はグラグラ~

自然に根っこまで抜ければいいようですが、SUGOから帰ったら・・・「味噌っ歯」決定です!!



ボールで遊んでたわけでもなく・・・何か食べてたわけでもなく・・・

前からヒビが入ってて、何かの拍子にグキッと・・・か・・・?



でも上の歯じゃなくてよかった!

「ガルルルルー(怒)」て歯を出したとき・・・お味噌じゃプププですわ~(゚m゚*)プッ



今日のロッチャン、お風呂に入ったり、歯が抜けたり、血の味を知ったり、病院行ったり・・・ドッキドキの一日でした。。。

080819_223726.jpg



:*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・':*:・'゚:*:・'


皆さんに良いご報告が出来るように、頑張ってきま~す\('ー'*)


[2008/08/19 22:48] 未分類 | TB(0) | CM(2)

菅生へ 

いよいよ「全日本ロードレース選手権 第4戦 SUGO(宮城)」が始まります!

一日多い、21日(木)からの走行なので、明日出発~

21、22日走行。23日予選。24日決勝です。

いつも決勝は最後なのですが、今回の決勝は13:05~(スタート進行)と早いです☆


・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'


ろっちゃんの夏休み

畑には「鳥よけ」のためか?定期的に「パーン」と大きな音がします。

すると・・・

IMG_1777a.jpg
一人で帰っちゃいます。

出たビビリィ~(=´エ `= )

おちおち外にも出れません。。。


・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'・:*:.。.:*:・'゚:*:・


牛タンパワーでSUGO頑張ります(ノ゚▽゚)ノ☆彡


[2008/08/18 11:01] 未分類 | TB(0) | CM(12)

菅生 

皆様お久しぶりです(*゚ー゚)v

暑さに負けてませんか~!



さくママさまへ
ワタクシとサクピの相性・・・90%~:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
でした~☆


さてさて~

今月は、いよいよ!

「全日本ロードレース選手権 第4戦 inSUGO」です!

SUGO.jpg

今回は、走行が一日多いので、20日SUGO入り、21、22日走行、23日予選、24決勝の予定です。

そして昨日、5日走行に行ってきましたよ~(´▽`)

ろっちゃんも一年ぶりのSUGO☆

どうですか??

「お空が・・・」
IMG_1368a.jpg
そぉなんです。。。

朝から雨が降ってしまい・・・ました。
IMG_1369a.jpg

及川選手も真剣!

IMG_1384a.jpg

かも。

IMG_1372a.jpg

ろっちゃんは、よくわかんないけど、困り顔だし。。。

IMG_1423a.jpg

本日は、いつも頑張ってくれてる愛するマシン「Seijin号」君を。

IMG_1457a.jpg

IMG_1629a.jpg

そして走ると↓

IMG_15131.jpg

seijin号くん、いつもご苦労様(´▽`)

SUGOも頑張ろうね~(*´▽`)ファイットォー


この日は2回の走行でした。

朝の雨は一回目の走行前に止み、いざレインタイヤで走行開始しましたが、路面はドライだった~

ってことで、すぐピットイ~ンしてドライに交換。

かなりムシムシのジメッで、少々の不快感。。。

無事に2回の走行を終え、まずまず満足のいく走行になりました!

他の方々は、3日間の走行・・・(TwT。)

そんなのには負けず~

狙うは優勝~☆


皆さん応援よろしくお願いしますO(≧▽≦)O


あ・・・明日は「チラ見TV(仮)」ですよ~!

毎週木曜日、22時~

「タイトルが変わる!」と2週間引っ張っているので、期待大!です!



そででは~(o^∇^o)ノ

[2008/08/06 13:40] 未分類 | TB(0) | CM(10)
