 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相性 

毎日暑いですねぇ・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ろっちゃんも、犬用保冷材でヒエヒエ~

080715_200621.jpg

去年、お友達に専用カバーを作ってもらって快適~

保冷材をカバーに入れる前から「ドシッ!」と座ってくるぐらいお気に入り~


・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


皆さんこれ知ってますか~

「愛犬とあなたの相性を診断してみよう」

ちなみにワタシとろっちゃんの相性「97%」・・・

きっとみんなこれぐらいのでは・・・


・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


さてさて明日17日(木)、「チラ見TV(仮)」の日ですよ~

先週は、たこ焼き・・・

今週は何をやってくれるんでしょうか(*゚ー^)ノ

[2008/07/16 10:22] 未分類 | TB(0) | CM(11)

蟹 

本日は、海には行かずトコトコ歩きました。。。

すると・・・

080711_182303a.jpg

カニ君の足では、海からここまで・・・どれほどかかるか・・・

どこから来たのか??

080711_182340a.jpg

ろっちゃん、前足でチョイチョイしてました。

カニ君ちゃんと帰れたかなぁ(´_`)
[2008/07/11 21:03] 未分類 | TB(0) | CM(6)

海 

本日の「ニャン通り」。。。

IMG_0741.jpg

そして海へ。。。

走って暑くなったロッチャン・・・

IMG_0781a.jpg

IMG_0783a.jpg

IMG_0784a.jpg



「ろっちゃ~ん(ノ゚ο゚)ノそろそろ帰ろ~!」

(゚∇゚ ;)エッ!?

IMG_0935.jpg

IMG_0937a.jpg

IMG_0904a.jpg

はい。バイバイ。

と、ろっちゃんクッタリの一日でした(´- `)フッ

[2008/07/09 21:56] 未分類 | TB(0) | CM(4)

海 

海開きもしたことだし・・・

お友達と、今年の初泳ぎに行ってきましたO(≧▽≦)O

晴れてた天気も、泳ぎ始めたら・・・く・くも・くもってきた・・・(TwT。)

しかし行くのだ!

IMGP7445a.jpg



IMGP7442a.jpg

たぶん。


しか~し!次は君の番なのです!

IMGP7426a.jpg


そう!「潮干狩りin八景島」の成果を見せておやり~\(*゚0゚*)/

GO☆

IMGP7454a.jpg


やっぱり・・・なかなか後ろ足が離せないロッチャンなのでした。。。

「頑張りましたで賞」
[2008/07/06 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ニャン 

いつもの散歩道。。。

IMG_0582.jpg

何がいるかわかりますかぁ~??

この道はニャンが沢山いる「ニャン通り」(←勝手に命名)


階段は登らないんですが・・・ここを通って海に行きます(´▽`)

海を見てる、海の男ろっちゃん。

IMG_0624.jpg

海開きしたから、わんさかしてるかと思ったけど・・・そうでもなかった!
[2008/07/04 23:47] 未分類 | TB(0) | CM(4)

チラ見TV 

SJ★R「及川 誠人」選手のキャンギャルを勤めてくれてる「千花ちあ」ちゃん!

そのチアちゃんが、毎週木曜日22時~ナビゲーターとして送る1時間の生放送番組!

その名も「チラ見TV(仮)」~!!

ぜひ可愛い二人をご覧あれ~≧(´▽`)≦

今回は浴衣~☆

ロッシもサーキットでインタビューされてたね~

一応答えてるみたいで笑えた~

そうそう今回は全然スムーズに見れて、チャットにも参加!

チャット面白かった・・・って言うか、みんなのコメントがウケタ~(´m`)

短い一時間だったなぁ~。。。

及川選手に、「今日の生電話、面白いこと言ってよね!」って言ったけど・・・

ふつー

仕事だったから・・・ね。

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・*・'゚☆。.:*:・'

そして皆様、「おめでとう」コメントありがとうございます!

誕生日を過ぎても幸せ気分な今日なのでした☆
[2008/07/03 23:31] 未分類 | TB(0) | CM(4)

祝 

無事に誕生日を迎えられたワタシです。。。

コバッチさまのお誕生日を祝福するために行ったところ、一日違いのワタシのお誕生日もお祝いしていただきました≧(´▽`)≦

沢山のプレゼントやメールをもらい、ワタシは世界一幸せ者です☆

プレゼントを買う時って、その相手の事を考えながら「喜んでくれるかなぁ?」とか「こっちの方がいいかなぁ?」と色々悩みますよね。。。

そうやって、みんなワタシ事を思いながら選んでくれたり、「おめでとう」メールをしてくれてるのですね・・・と思うと、なんだか胸がいっぱいになり幸せな気持ちになります☆

皆さん本当にありがとうございました(*´▽`*)

↓コバッチさまにお酌する及川さん(笑)

IMGP7418.jpg



*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:**:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:**:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

そしてそして本日は!!

木曜日!「チラ見TV(仮)」の日。

及川選手に生電話予定なので、またチャットでコメント待ってま~す!

今日の「ちあちゃん」は一味違うかも~(*゚▽゚)/°

22時からですので、是非ご覧くださいね(゚ー゚☆キラッ

[2008/07/03 17:55] 未分類 | TB(0) | CM(12)
