 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイジさん 

月1回の「ハイジピザ」デー(´∀`)

IMGP5704.jpg

あ・・・↑コレはかなり前の画像。。。

そうなんです・・・この日は雨で~(´□`。)

ハイジさん来てるのか!と心配でしたが、来てました!

閉まってたけど。。。

雨・・・なので、ろっちゃんと2人、お友達のお家にお邪魔し、ピザをいただきました(´▽`)

IMGP7409.jpg

アイドル犬「そら」ちゃん☆

この日は8人でワイワイやってたのですが、なんとA型はワタシ一人Σ(・口・)

しかもO型いないし!



そして帰ってきたら即効↓

IMGP7415.jpg

チラッ

IMGP7416.jpg

同化してるけど鼻わかりますか~?



[2008/06/22 23:32] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ゴーヤ 

昨日、お散歩していると・・・

前方からもお散歩中の柴イヌちゃんらしきワンが、近づいてきました(^0^)

近づくにつれて「ガルルルルー(`^´)」と言ってます。

飼い主さんは 「ダメ(`◇´メ)!ダメだって言ってるでしょ(`◇´メ)!」

・・・リードを放したら確実にロッチャンに一直線・・・間違いなし・・・

そしてすれ違う時、飼い主さんはワンに、「もぉ!帰ったらお父さんに言いつけるからね(`-´メ)」

って言ってたのを聞いて、ワタシは(≧m≦)ぷっ!

なのでした☆




で・・・本日は小雨の中のお散歩・・・

ってことは~(  ̄▽ ̄)

IMGP7396.jpg

です。。。

帰ったら夕食の準備~( ^∇^)

ゴーヤだよ~☆

IMGP7402a.jpg

初だけど・・・食べるかな・・・(・_・?)

ハイど~ぞ!

IMGP7405a.jpg

気に入ったようです(・_☆)



☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆.。・:*:・゚

どなたか、こんな↓アニマル柄(ろっちゃん柄)の物を見かけたら、教えて下さい(*゚▽゚)/°

IMGP7388.jpg




[2008/06/20 23:09] 未分類 | TB(0) | CM(8)

22時~ 

百烈犬さん&ひなたんパパさん、コメントありがとうございました~O(≧▽≦)O

本日22時~、見れなかった方は→スティッカムTV in 「チラ見TV(仮)」左下のムービーを見てね~(*^▽^*)

及川 誠人選手、先週の生電話には出れなかったけど、本日は(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ出てましたね~!

ワタシもPCに噛り付いてましたが・・・なんだかスムーズに見れず、途切れ途切れで(`ε´)ぶーぶーでした。。。

ワタシだけですか・・・?

[2008/06/19 23:47] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明日 

お知らせ

全日本ロードレース選手権に参戦中の、Team SJ★Rの「及川 誠人」選手(*^o^)

その専属のキャンギャル、「千花ちあ」ちゃん&「みゆ」ちゃんの2人が、インターネットTV「スティッカムTV」で、「チラ見TV(仮)」というコーナーを持つことになりました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

(仮)というのは、まだ決まっておらず募集中だそうです!

で、明日、生放送、毎週木曜日、22時~23時!!

実は、先週の12日からのスタートで、生電話として及川選手にかけたのですが・・・出ない・・・(汗)

その微妙な様子はコチラ→「チラ見TV(仮)」左下のマイムービーの3つでご覧あれ~!

話しの中に、ろっちゃんも出てくるよ~!

そしてそして生放送チャットで参加できますO(≧▽≦)O

なので明日、生電話(予定)で及川選手が話すのを聞いて、「もっと面白いこと言えー!」とか応援メッセージとか、もちろん「ちあちゃん&みゆちゃん」へのメッセージを書いてもらえると嬉しいで~す☆

では!皆さん!明日の22時は、PCの前に噛り付いて、見てね~(´▽`)ノワーイ♪
[2008/06/18 15:25] 未分類 | TB(0) | CM(2)

避け・・・ 

本日は、カカオのパパさんママさんがお出かけなので、代わりにお散歩~(*゚▽゚)ノ

2ワン~!

でも・・・カカオはロッチャンと一緒に歩きたくないから、ワタシを真ん中にして左右に分かれちゃう(汗)

前後近くに歩くのも嫌みたいで、ロッチャンの1m後ろを歩く!

本日は「ろっちゃん避けられるの巻」なのでした・・・

つかの間の近距離☆
080614_181725.jpg



「さくぴ」のblogが「SAKURAKUSA」と新しくなりました~(^O^)

DSC_0050aa.jpg

先日の全日本ロードレース選手権、オートポリスの画像も見れるよ~!


[2008/06/14 21:29] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ありえなかった 

良い天気~(^○^)

海水浴を楽しむ人も増えてきました!

海開きも間近!

IMGP7383a.jpg

この間の潮干狩りで、良い泳ぎを見せたロッチャン。

もしや!水を見たら自ら飛び込んで行ってしまうのか!!まさか!

と少々心配していましたが・・・

ありえな~い(ー。ー)ありえな~い(ー。ー)

IMGP7378.jpg

ダイエッターろっちゃん!!
[2008/06/13 12:43] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ジェロニモ 

以前、東中野に住んでいたワタシ・・・

久々に東中野に行き、及川さん兄弟&Team SJ-Rのメカさん達と集合しました(*^▽^*)

住んでいた頃、たまに行っていた「ジェロニモ」!

ステーキや西洋各国のお料理が食べられますよ!

「何かくれワ~ン」
IMGP7366.jpg

小さい時、ろっちゃんも入店してました!

久々のジェロニモを満喫し、楽しい一時でしたo(>▽<)o

お店を出たら、ろっちゃんの取り合い(笑)

困るろっちゃん。
IMGP7375a.jpg

誰か酔っ払って植木で寝てたね・・・(o・ェ・o)

きっと楽しくて飲みすぎちゃったのでしょう。。。

美味しかった~☆☆☆


[2008/06/12 12:23] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ダイエッツ 

足のビッコを気にし、激しい運動を避けてきたロッチャン。。。

しか~し!!!

最近・・・ふ・ふと・ふと・ふとてきた~( ̄□||||!!(太ってきた)

大変大変たいへーん(_□_;)!!

でも!足も完治したようだし(?)

海まで歩いて石ころ、のダイエットコース!

これからちょいちょい痩せないとぉ。




「ボクふとたであるか・・・」・・・落ち込み気味か!!
IMGP7341.jpg

ハイハイ少し気をつけて下さいよ~

「ボクそんなの気にせんよ~」

IMGP7345.jpg

↑この袋☆さくママにもらったウンピ袋☆

ホント!!!ニオワン!!!優れもの~

IMGP7343.jpg

石ころ(左右に投げて追いかけて走るだけ)・・・何が楽しいのか大満喫!

IMGP7347.jpg

ダイエットはつづく。。。

[2008/06/09 11:03] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あさりん 

昨日なにげなく「史上最強の潮干狩り超人」を見てみると・・・

6月6日・・・潮干狩り日和!

ってことで

来ました「八景島」!

IMGP7305 a


新種の魚みたいの発見!!↓

IMGP7313 a

子供もビックリw(゚o゚*)w

遊んでるばっかりじゃないよ~

ちゃんとお仕事してます!

( ェ)ジー・・・・・目力!

IMGP7324a.jpg


そして犬ぞり風で。。。

あさりさん&荷物を運びます(。・・。)ポッ

IMGP7309 a


で、疲れると・・・

ひたる。。。

IMGP7326 a





だんだん満ちてきて・・・潮干狩り終了。。。

そして恒例の時間がやってきました☆

そ・れ・は・・・

IMGP7330 a

でた!ろっちゃんお得意の立ち泳ぎ↑

4本の足が付かなくなると、前足はバッシャンバッシャンやって、後ろ足は付いてる状態。。。

この立ち泳ぎが得意です!というか・・・こんな泳ぎになっちゃうんですね。。。

でも~

去年の猪苗代湖の猛特訓の成果か、少し経つと・・・

IMGP7336 a

(゚□゚*)ナニーッ!!

よゆー☆

なかなか良い泳ぎっぷりの、ろっちゃんなのでした。。。

[2008/06/06 21:32] 未分類 | TB(0) | CM(12)

石ころっちゃん 

今日は歩いて海まで行く気満々だったのに・・・

家を出て数分・・・雨・・・

引き返し・・・役場さんに。。。

すると雨は止みました(゚д゚;)

そうそう昨日、「クマのおしりみた~い!」って言われた。

どおですか?

IMGP7288.jpg

そして今日も「ニューピヨピヨたまごちゃんボール赤」で遊ぶが・・・

IMGP7290.jpg

飽きたモード。。。

なので、石ころ投げたら・・・一気にヤル気モード!

そんな時・・・たまごちゃんは・・・

IMGP7300.jpg

石ころに負けた(T_T)

ろっちゃんはイイ気なもんさ!

IMGP7296.jpg

この格好↓・・・見てる方がなんか・・・なんか・・・ひねらないでっていうか・・・わかりますか?

IMGP7303.jpg




[2008/06/05 22:16] 未分類 | TB(0) | CM(4)

友 

こんなに海の近くに住んでるけど・・・久々の海。。。

もう夏間近!で海の家を建設中!

IMGP7264.jpg

あ・・・こちらはまだ土台だけ。。。

夜の海の家なんかサイコー☆

是非みんな遊びに来てね~(^∇^)

IMGP7266.jpg

なんか気配が・・・と思い振り返ると・・・

ディアナだ~☆

投げた石を追いかけるロッチャン!

ろっちゃんを追いかけるディアナ!

IMGP7274.jpg

ろっちゃんは走りながら「着いてくるんじゃねぇ」と言わんばかりに「ウゥーーーワン!」

相変わらず犬友と遊べないロッチャン・・・(泣)

そして走り疲れ、穴を掘ってお腹を冷やすのか!と思いきや・・・

IMGP7279.jpg

ちっちゃ!!!しかも手!!!

この後、この穴につまずいたワタシ・・・

ろっちゃんも疲れたので休憩・・・

IMGP7280.jpg

なんでそこ( ・_・)

一列だし・・・バック抱えてるし・・・

よくわからないよロッチャン!





仲間が集まって楽しいカレンダー作り

是非皆さんもご参加あれ~☆

登録時はよく説明を読んでね!
[2008/06/04 23:50] 未分類 | TB(0) | CM(4)

寝 

本日も雨でしたが、用事があったので、お散歩のついでと歩いてみました!

そして今日の「ろっちゃん」。

IMGP7251.jpg

なぜか最近、頭だけ落ちてることが多いんです。。。

なので。

IMGP7254.jpg

上げてあげました。

ちょっと顔・・・怖いけど・・・


[2008/06/03 21:05] 未分類 | TB(0) | CM(2)

テレビ 

昨日、GAORAにて「モトバトル 2008 全日本ロードレース選手権 第3戦 オートポリス」が放送されました~!

及川選手、今回はずっと映ってましたよ☆

トップになったのも見れたし(^◇^*)

あと2回放送されますので、見れる方は是非!

06月05日(木) 18:00~20:00
06月06日(金) 15:00~17:00
[2008/06/03 12:21] 未分類 | TB(0) | CM(6)

また 

今日も雨。。。

080602_184200.jpg

ニューピヨピヨたまごちゃんボール赤、初登場!
[2008/06/02 21:43] 未分類 | TB(0) | CM(6)
