 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レイン 

雨の日の定番。。。

町役場までお散歩(゚∇゚☆)

足の調子もグーなので、昨日買った「ニューピヨピヨたまごちゃんボール赤」(長!)を持って!

080531_174026.jpg

ボーール持ってこんかーい(`(エ)´)ノ

この後、ニューピヨピヨたまごちゃんボール赤を取り損ね・・・そしてスッ転び・・・ボールを置いてシュンとして戻ってきました。。。

痛かったみたいで。。。




そして家に帰ると、こちらも雨の日定番の・・・

ホースの水に対抗するロッチャン(゚д゚;)

080531_175437.jpg

怖くないですか~

癒しを求めて見て下さった方・・・怖くてごめんなさい。。。

[2008/05/31 22:20] 未分類 | TB(0) | CM(8)

完治か 

最近の「ろっちゃん」。。。

足の調子がよろしいようで、前みたいに思いっきり走っても!!ボールで遊んでも!!サクピと駆け回っても!!(ほとんどサクピ一人で爆走だけど(*・・*))

ビッコ引かな~い(*´▽`)

ろっちゃん自身も調子が良いようで、今まで自分から「ボールで遊ぼ!」の合図があまりなかった!

しか~しヽ(´エ`)ノ

最近は、足が痛くなる前みたく、ボールを持ってきては「コレ!これで遊ぼ!」と・・・

なので、ピーピー鳴る新しいタマゴみたいなボールを買ってあげました(*^0^*)

遊んだ後は、疲れてお布団(カーテン)かけて寝てる。。。

080530_231336[1]

治ったのか、一時的なのか・・・わからないけど・・・良かった!!

皆さん、いつも心配してくれて、ありがとうございます!

仮病・・・だったのかもしれないけど・・・完治(と思いたい)しました(´ー `)フフッ




あと仲間が集まってカレンダー作り

(注)カレンダーに登録すると、必ず購入しなければいけませんので、説明をよく読んでから登録してくださいね!

ろっちゃん・・・去年も今年も一歩遅かった~・・・登録できず~・・・

パート2に願いを!!
[2008/05/30 23:41] 未分類 | TB(0) | CM(8)

すいか 

さくママさまより、教祖様にお供え物・・・

オートポリスにて!

080524_1423212.jpg


教祖様だからってイスに上がっているわけではありません。。。

予選の日・・・大雨で川状態・・・引いたマットも浸水。。。

なのでここに非難したのですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
[2008/05/29 21:24] 未分類 | TB(0) | CM(10)

全日本ロードレース選手権 第3戦 inオートポリス 

無事に大分から帰ってきました~O(≧▽≦)O

結果は皆さん知っての通り!

☆3位☆



まず、スタート前の選手紹介。

DSC_0074 10


オートポリスは山の中~♪

DSC_0093 10

そうです。前日の予選は豪雨で、2時間ほど遅れてのスタート。

これからタイムアタックって時に、またもや降り出し、アタックならずの5番手からのスタート。

やっと決勝で晴天に!



いよいよスタートし、1コーナーでは2番手~

DSC_0109 10


そしてそしてなんとトップに~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

DSC_0113 10

みんな大興奮!!!

しかし、タイヤの消耗で立ち上がりが遅れてしまい、3位でチェッカー(*^-^)/\(^-^*)

戻ってきた直後↓

DSC_0165 10

そして☆表彰台☆

DSC_0208 10

及川選手!シャンパンファイト出遅れる!

そして関係ない方に向け「きゃ~!」言われる・・・Σ(T□T)

DSC_0219 10

そして飲む

DSC_0226 10

「日本酒シャンパン」が美味しかったようで、銘柄確認(・_☆)

DSC_0225 10

いつも来てくれてる「千花ちあ」ちゃんがお休みで、代わりに「みゆ」ちゃんがキャンギャルを勤めてくれました!
DSC_0244 10



今回は九州と遠く、資金不足の点と、チーム員も最初は及川選手と、メカさんとワタシの3人ということで、参戦は難しいだろうと思っていました。。。

しかし、チーフメカニックとして1戦~3戦と一緒に参戦してくれた方、上海から来て筑波とAPにまで来て手伝ってくれた方、もう一人、手伝いに飛行機で来てくれた方・・・・

この方達がいなかったら、参戦は難しかったです。。。

そして色々な方面でお世話になっているスポンサーさま「三ツ境自動車教習所」さま。。。

個人スポンサー様
DSC_0243 30


IMGP7248.jpg


さくママさまには、お料理や食器洗い・・・二日間色々手伝っていただき、とっても助かりました!

しょうが焼きグ~♪でした~

最後の後片付けまで~




皆様に感謝です!

ありがとうございました <(_ _)>




今回は内容も濃く、次の第4戦に繋がるレースになりました。

8月に開催されるSUGO(宮城)でも優勝目指して頑張ります。

今後とも、応援よろしくお願い致します。


是非コチラもご覧くださ~い☆

ブリヂストン」さん。BSユーザーとして掲載。

YAMAHA」さん。ヤマハ勢として掲載。

MFJ」さん。

MFJ SUPERBIKE」さん。

スティッカムTV」←開くと音が出ますからね~!お仕事場では要注意~!右上3つが前回(第2戦つくば)ですから、ご覧あれ~

GAORAでは・・・6月2日(月)22:30~、6月5日(木)18:00~、6月6日(金)15:00~



そして!第4戦SUGO(宮城県)は・・・8月23日(土)予選、24日(日)決勝!

SUGO.jpg












[2008/05/28 10:25] 未分類 | TB(0) | CM(12)

オートポリス 

無事にAPに着きました!

木曜日は搬入日。。。

いい天気でした!

DSC_0032 12

↑師匠に撮ってもらった写真

そしてそして・・・

会えるのはまだ先と思っていた「サクピ」が来てくれました~

ロッチャンは、さくママお手製のケーキに首っ丈☆☆☆

DSC_0054 12




本日、金曜日、A.R.T走行。

今日も良い天気・・・

DSC_0069 12


DSC_0235 12


一回目・・・1'55.2 (トップ1'54.2)

二回目・・・1'54.4 (トップ1'53.9)

でした~


天気予報・・・明日は雨。。。そして明後日の決勝は晴れ。。。

ん~

予選!頑張ります☆




[2008/05/23 16:34] 未分類 | TB(0) | CM(4)

大分に 

いよいよ明日出発!!!

なんだかFC2(ろっちゃん日和)は現在、画像の挿入が出来ないらしく・・・

画像なしで。。。



オートポリス(AP)に無事到着できますように。。。

そして無事に帰ってこれますように。。。

何時間かかるんだろ・・・( ̄▽ ̄;)

でもお楽しみは、サクピ&ママに会えること・・・「SAKURA HOUSE」

あと温泉(。・・。)ポッ

今年は経費節減のため車泊・・・

車泊と言っても、寝心地は抜群&起きたらサーキット(笑)

なので、お風呂だけ入らないとなので、菊池温泉に入る予定☆

そうそう車泊で一番イヤなのは、朝起きて顔を洗いに行く時。。。

スッピン&ネグセ・・・

「誰にも会いませんように・・・」と祈りながらダッシュ!

でももし声をかけられたら、聞こえぬふりをするつもり。。。

幸い、ワタシと気づかないのかΣ(|||▽||| )、遭遇したことはないが。。。





AP・・・金曜フリー走行。土曜予選。日曜決勝。

ここで良い報告が出来るように頑張ってきま~す!

表彰台&一番☆


[2008/05/20 00:00] 未分類 | TB(0) | CM(6)

つくば 

「全日本ロードレース選手権 第2戦 inつくば」

「4位」という結果に終わりました(´ー` )



土曜日の予選、残り15分のところで転倒してしまい、タイムアタックならず・・・

幸い、ケガもなく、マシンもほとんど壊れていなかったので、ホッ(-。-)

及川選手は、とっても悔しがってましたが。。。

「ろっちゃんにバナナあげた?」と聞くと・・・「忘れた・・・」だってΣ(T□T)

だからだよぉ~

DSC_0098 13


決勝は6番グリットからのスタート。

ギリ2列目( ゚ー゚)

ケガも無く、無事に終わって良かった。。。



筑波は近い場所にあるので、沢山の方々が応援に来てくれました(´ー`*)

最後まで残って、後片付けも手伝っていただき、本当に助かりました。

ありがとうございました<(_ _*)>

三ツ境自動車教習所」さんの皆さんにも、横断幕や後片付けをしていただき助かりました。

「なんちゃてSJR」さん改め「月光仮面」さん・・・本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

仲本さん、差し入れありがとうございました~!でも辛いのはキライです(*゚▽゚)

上海さんも~来日間もないのに、手伝ってくれてありがとうございました!

あんなに沢山来てくれて、及川選手は幸せ者だなぁ~

「みんな来てくれて嬉しい・・・ヤル気もでるしね!」と嬉しそうでした。




第2戦が終わった~と思ったら、もう来週には「第3戦 オートポリスin大分」・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

参戦できるか微妙でしたが・・・「ここまできたら出るしかない!」ってことで参戦決定(予定)

一週間後にはもう出発しなくちゃいけないなんて・・・

第3戦のオートポリスが終わると、第4戦まで3ヶ月ぐらい間が空くんですよね。。。

だったら第3戦まで、もう少し間を空けていただけると助かるんですが・・・




次こそ優勝☆

月光仮面さん&上海さん。オートポリスも頑張りましょう(*´ェ`*)エイエイオー

及川選手の中では、普通にオートポリスメンバーに入ってます(゚ー゚☆キラッ

tukuba2 13

この度、及川誠人選手を応援してくださる、個人スポンサー様の募集を始めました。

もちろん企業様も募集中です。


及川誠人HP

superbikerace.jpg



[2008/05/14 00:06] 未分類 | TB(0) | CM(12)

つくば 

ソフィアねたが不評だったため、しばらくお休みしてました・・・

ウソ。




「Team SJ☆R」

作ったパーカー・・・先日の筑波の走行時・・・もう暑くて着れない。嫌がらせだ。と言われ(笑)、これからの季節に向け、「Team SJ☆R」Tシャツを作り、ステッカーを作りしてました(*´ェ`*)

第1戦では、レースに参戦する前の作業が大変でしたが、ここにきてやっとレースに集中できるかな?といった感じでございます。

これも協力してくださる皆様のおかげです<(_ _)><(_ _)>ありがとうございます。



そして明日はいよいよ「全日本ロードレース選手権 第2戦 筑波」に向けて出発なのだ!!

筑波サーキットは好きなコースと言う及川選手。

みんなの期待も高まります!




☆ニュース~☆

「Team SJ☆R」及川選手を応援してくれている、レースクイーンの「千花ちあ」ちゃん。

その「ちありん」が前回の茂木でのレースで、及川選手をインタビューと撮影。

それが「スティッカムTV」コチラと言うインターネットTV(?)で放送(?)されてます。

詳しくわ・・・各自でご確認下さい・・・(笑)

そのうち及川選手も出演するか!!??しないか!!??



でわでわ皆様。。。

筑波でお会いしましょ~う!

一緒に応援しましょ~う!

奇跡の来日なるか~!

なる~!



この子が皆様をお迎えいたします(/^▽^)/
IMGP7210w.jpg

すっかり衣替えなのです!

応援に来て下さる方々、くれぐれも気をつけて来て下さい!

よろしくお願いいたしま~す。

頑張りま~す!







[2008/05/07 22:30] 未分類 | TB(0) | CM(13)
