 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソ・フィ・ア??? 

本日は、及川選手を昔から応援してくれるお友達へ向けてメッセージ(-_☆)キラーン

上海さまへ「おまえが来てくれたら勝つぜ!!!」

もてぎにお手伝いに来てくれたお2人さまへ「ホントに嬉しい!盛り上がってくれると、力が沸いてくるぜ!!!」

計三人へ「SOPHIA RECINGだぜ!」(スペル合ってる?)

ソ?・・・ソッ?フィ?アッ?

よくわからない・・・と言うと、「言えばわかる!」と。。。





もてぎ同様、筑波にも臨時メカ(なんちゃってSJRさま)が来てくれるしぃ~(*゚ー゚*)ニヒッ

安心。。。安心。。。( ̄ー ̄ヘ)




筑波はテントからコースまでの距離が結構あるので、移動(荷物のを持っていくの)が大変なんで、なんちゃってSJRさまが・・・・・・

(/゚∇゚)/゚∇゚)oティース♪助かりまーす(´ー`*)

だからもぅ「なんちゃってじゃないんだってぇ~!」

皆さん待ってま~す☆





免許を取るなら~♪三ツ境自動車教習所~♪ミック♪ミック♪(心の中で歌ってみて)
ミック 70



MFJ 全日本ロードレース選手権 第2戦 つくば
tukuba2008 70


及川 誠人 オフィシャルサイト
IMGP5783 15
↑2007 MFJランキング表彰式にて。。。

[2008/04/18 00:02] 未分類 | TB(0) | CM(4)

雨。。。 

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

本日は、お友達の「チョコ」ちゃんをカット!

午後からの約束だったのですが、雨との予報で、急遽午前中に来てもらいました!

IMGP7204 35

そして出来上がり!!モヒカン!!

しかも結局・・・雨降らないじゃんか(+_+。)

天気予報・・・(-ε-)ブーブー

そんな事言ったら、石原良純さんに「天気なんてもんは、自分で予報するんだよ!」とか、よくわからない事言われそうだけど。。。

でも降らないおかげで、カッパなしでお散歩出来たしね~(^∇^)V





話は変わり。。。

皆さんの、今お気に入りのテレビ番組って何ですか~???

私の一押しは、キミ犯人じゃないよね?です!

金曜日の夜にふさわしい、ゆるい感じが好きです(-ι- ) フッフッフッ



免許を取るなら~♪三ツ境自動車教習所~♪ミック♪ミック♪(心の中で歌ってみて)
ミック 70



MFJ 全日本ロードレース選手権 第2戦 つくば
tukuba2008 70


及川 誠人 オフィシャルサイト
DSC_0116 9

[2008/04/17 20:35] 未分類 | TB(0) | CM(0)

元気だす 

本日は用事がありまして、その道中。。。

080416_113848.jpg

↑(・д・*)コレ 心霊写真じゃないぜ。

顔!渋!




この一枚を撮る前。

姉から、「元気か?」とメールが来たので、この一枚を添付し、「元気だよ~」とか書いて送ったら、返事来ず。。。

えぇ~(-_- )

振りっぱなしか~い。




免許を取るなら~♪「三ツ境自動車教習所」~♪ミック♪ミック♪(心の中で歌ってみて)
ミック


第2戦 つくば
tukuba2008 60



「及川 誠人オフィシャルサイト」
DSC_0135 10

[2008/04/16 00:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

犬保険 

消えちゃったから、もう一度小さい頃のロッチャンを・・・

16966302_2.jpg

かわいい・・・というよりか・・・(笑)



先日、病気で入院したお友達のワンちゃん。

飼い主さんから、一言。

「絶対に保険に入るべし!」。

と言われた。。。

入院となるとそれなりに・・・イヤ・・・驚くほどの費用がかかった・・・と言っていた。。。

確かにロッチャンも5歳・・・

これから病院に行く数も増えることだろう・・・

タ・タ・タイミングが・・・



犬も保険か。



この時期ちょうど、狂犬病の注射&フィラリアの薬&もうじき混合ワクチン!

そっか。

この辺も保険が適用されるといいんだけどな~

嗚呼。入るべきか・・・入らぬべきか・・・

このまま入らなそ・・・

つづく。。。






免許を取るなら~♪「三ツ境自動車教習所」~♪ミック♪ミック♪(心の中で歌ってます)
ミック


第2戦 つくば
tukuba2008 60



「及川 誠人オフィシャルサイト」
DSC_0169 10



[2008/04/16 00:05] 未分類 | TB(0) | CM(8)

新 

ジャジャジャ~ン☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

及川誠人選手を応援して下さっている「三ツ境自動車教習所」さま内に、「及川誠人オフィシャルサイト」を作って頂きました\(^▽^\)(/^▽^)/

カッコイイっす☆

そしてその「三ツ境自動車教習所」さまで、二輪免許を取得したい方にチャンス!!参戦キャンペーンも実施中!!!

ぜひぜひ!熱い先生方に教習を受けてみては☆☆☆



オフィシャルサイトは、お忙しい中作って頂きました<(_ _)>

何から何まで、ありがとうございます!

周りの方々に盛り上がっていただけると、及川選手本人も(もちろんッワタクシも)ヤル気満々沸いてきます!

ということで、第2戦つくば・・・得意なサーキット!!

頑張りまッす☆




今一押しのキャラクター「ミック」↓(´▽`)

ミック

[2008/04/15 01:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ばなな 

バナナの話をしてて思い出した!

ろっちゃんの「バナナの怨念」・・・

そうそう。。。

アレは去年。。。

中須賀選手が、ろっちゃんにバナナを持ってくると言って忘れ・・・転倒。。。

同じく祥也選手も約束を忘れ・・・転倒。。。

あの時は「バナナの怨念」と言われ、恐れられ・・・それ以来みんなきちんとお供えに来ます∑( ̄ロ ̄|||)

先日の茂木・・・中須賀選手は立派なバナナをお供え・・・で、優勝~*:・゚\(゚▽゚*)パチパチパチパチパチ~

そして祥也選手は一本お供えして2位~*:・゚\(゚▽゚*)

祥也選手はレース終了後、一房お供えに来てくれました。。。

アレ・・・及川選手は3位・・・(゚ロ゚;)



お蔭様で家に帰ってもバナナ日和(o^∇^o)ノ




YAMAHAレース情報ブリヂストンレース情報に及川選手が~!と教えていただきました☆

ちなみに本日(14日)、「全日本ロードレース選手権 第一戦 もてぎ」GAORAで放送('-'*)
[2008/04/14 14:41] 未分類 | TB(0) | CM(9)

しまった。。。 

更新した記事。。。

消えちゃいました。。。

コメントも書いてくれてたのに。。。

ごめんなさいぃ(-x-;)
[2008/04/13 13:53] 未分類 | TB(0) | CM(4)

前夜祭 

ピンポ~ンとインターホンが鳴り、「お荷物です!」と言われ・・・

何か買ったっけなぁ???

と出て見てみると・・・

ウォ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

サクピのママから贈り物~\(*^▽^*)/

あ・・・そー言えば・・・ろっちゃんの誕生日・・・明日・・・だったんだ・・・

と気づき・・・

慌てて「ろっちゃん明日誕生日だね!!」と声をかけたわけで。。。

そして荷物を床に置くと、ろっちゃんはすかさず、クンクンクンクン・・・サクピの香りを確認しているのか???IMGP7173.jpg

そして自分のだと確信したのか、箱を足でカリカリ(早く開けろ攻撃)・・・
IMGP7171.jpg


そして空けた瞬間・・・
IMGP7175.jpg

即座に顔を入れ確認!

そうです。。。この中には、ろっちゃんの大好きな、サクピママお手製!「バナナ&レーズンのパウンドケーキ」が入っていたのです\(^▽^\)(/^▽^)/

沢山のプレゼントが出てきました~☆

このおもちゃも気に入ったようで、もしゃもしゃしてる所を早速カミカミ!

IMGP7181.jpg


ろっちゃんパパさんも感激~(´▽`)ノ

こんなに!いただいちゃいました~♪

さくママ本当にありがとうございま~す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
IMGP7184.jpg

バースデーカード&お手紙~☆

お手製のマットと専用の巾着~☆

パウンドケーキ~☆

おもちゃ~☆

犬用石鹸~☆

ふくやの「明太ろっしぇ」~・・・ロッシにかけたのか(笑)

大切に使わせて頂きます!!!


[2008/04/08 22:32] 未分類 | TB(0) | CM(4)

決勝 

決勝当日・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ

朝のウォームアップ走行を終え、「なんかエンジンがわかんなくなってきたなぁ~」と言っていた。。。

しか~し!!!刻々と時間は過ぎ・・・緊張の時間がヽ(`▽´)/

いよいよグリットに着き、ライダー紹介。。。
DSC_0128asdaaa.jpg
わたくしは、お借りしたカメラでカメラマン!

やっぱり欲しいぞこのカメラ( ☆_☆)

DSC_0138sdf.jpg
いつもワタクシは緊張でプルプルなのですが、今回は・・・忘れ物はないか!借りたカメラを傷つけるな!!いい写真を撮れ!!!なんてことで頭が一杯でして。。。

それほどの緊張もなくきました。

DSC_0141sdg.jpg


いよいよスタートの時は、さすがに緊張の一瞬。

モニターを見ていず、アナウンスを聞いていると、「トップ集団で転倒!」と聞こえるとゾッとしますが、なんとか最後まで走りきり・・・

☆3位☆

表彰台に立つことができました(*゚▽゚)ノノ

DSC_0184asd.jpg


今回は厳しい状況の中、ライダー、メカさん、ヘルパーの3人で不安でしたが、「なんちゃってSJR」さま(いやいや君はもう立派なSJRの一員さ(゚ー゚☆キラッ)や、三ツ境自動車教習所さまの皆様のおかげで助かりました!

本当にありがとうございました。

今回は、周りの方々の協力がなかったら、ここまでの成績は残せなかったと思います。

及川選手も、「今回は、本当に応援してくれてる人達と、一丸となって頑張ったって感じ!みんなのおかげだ!」と、しみじみ・・・

5月11日には筑波にて第2戦!!!

本当なら、テスト走行(練習)に行きたいところですが、なかなか難しい。。。

でも昨年の最終戦から今回まで乗っていなかったが、この結果を出せた!!のが自信になったかな??勘も戻ったかな??

第2戦つくばも、精一杯走ります!

皆様これからも応援よろしくお願い致しますo(>▽▽<)o



MFJのHPに、記者会見のようすが!

及川選手のコメントもコチラで見れます!




第2戦 つくば
tukuba2008.jpg

[2008/04/07 23:36] 未分類 | TB(0) | CM(8)

予選 

まずは予選結果。。。

及川選手、4番グリットに決定。

惜しくもフロントローは逃しましたが、手ごたえあり!ヤル気あり!なんで、明日は表彰台です!!!!!!

1番グリット・・・高橋選手。2番グリット関口選手。3番グリット宇井選手。

なので、及川選手は、高橋選手の後ろ~。

本日は、お友達がお手伝いをしてくれ、「写真を撮ってるヒマなんかねー!」と言うので、いいカメラを借りて、ワタクシがカメラマンしました!

↓予選直前・・・及川選手!緊張ぎみか!!!!
DSC_0026a.jpg

私のデジカメとは・・・(T_T)

DSC_0046a.jpg


これに火がつき、撮るのがやめられなくなってしまった。。。

欲しい病がぁー( ☆_☆)・・・一気に加熱!!!!!!



そして今回のキャンギャルを勤めてくれる「ちあ」ちゃん↓です!
DSC_0144a.jpg


遅れましたが、及川選手が立ち上げたチーム名は、チーム「SJ★R」です!

ちあちゃんの胸にも「SJ-R」~(^∇^)

皆様よろしくお願いします!!



明日は精一杯走って、良い結果を残したいと思います!

「明日はいくよ!」(及川選手より)

[2008/04/05 18:57] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もてぎ 

皆様お久しぶりでございます☆

バタバタとしている間に、もう茂木入りです。

本日はフリー走行!

こちらは花粉がすごく、及川選手もマスクが欠かせません。。。

昨日は2本走ったのですが、2本目は突然雨に降られてしましました。

しかも、去年の鈴鹿以来の走り・・・

ちなみに、本日の走りっぷりは、1'56.702.

トップは1'55.431。

明日は予選、頑張らなくては!!!

↓昨日お友達が撮ってくれた写真。
CSC_0099q.jpg

今日は、タイヤ交換やらをさせられ、それどころではなかったのであった。。。

[2008/04/04 22:48] 未分類 | TB(0) | CM(6)
