 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと。。。 

「MFJ全日本ロードレース選手権、第一戦」まであと数日と迫ってきました。。。

もてぎ入りするのは、水曜日か木曜日なので、それまでに何とか準備をして形にしなければ!!!

と、気ばかりが焦る。。。

一からすべて揃えなきゃ~( ̄ロ ̄lll)

最初から大変とは思っていたが!!実際・・・大変!!

しかし、「三ツ境自動車教習所」さんの快い申し出で、準備も出来るようになったので、、頑張らねば(´▽`)

先日は私も手伝いに行き、トラックに貼ってあるスッテカーを剥がす作業。

結構スキな作業☆

社長さんにも手伝っていただき、とても進んだし~♪

でもまだ片面だし~♪



お借りしている「誠人ガレージ」は、教習所社長のオートバイコラムにてご覧いただけま~す!





↓「ろっちゃん」(笑)
DSCF0078w.jpg

[2008/03/27 14:39] 未分類 | TB(0) | CM(4)

春か 

寒いけど。。。

ろっちゃんの鼻に付いた花びらを見て、春ですなぁ~(*゚ー゚)>

080324_1727191.jpg

なぜか凛々しい。
[2008/03/25 00:07] 未分類 | TB(0) | CM(9)

カッパ 

先日の雨・・・

早くお散歩に行けば良かったのに~

降り始めてから出ました( ・v・)

準備中
080319_172654_ed.jpg


なんかヒゲみたいで、気持ち悪いですか~( -ω-)



出発~
080319_173554.jpg


たまに服を着ると、おかしくて(笑)







及川選手・・・

新しくチームを立ち上げたはいいですが・・・移動用のトラックが無いってことで、前チームの時使っていたトラックを買いました。

しかし駐車スペースがない・・・しかもバイクを整備するガレージも無い・・・

と、かなり行き詰まっていました。。。

そんな時、及川選手のスポンサー様のご好意で、駐車スペースとバイクを整備できるガレージを、お借りすることができました。

本当に助かったのです(*゚▽゚)

こちら「教習所社長のオートバイコラム」でご覧下さ~い(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
[2008/03/22 12:51] 未分類 | TB(0) | CM(10)

2008 

皆様お久しぶりです(*゚▽゚)ノ


及川 誠人選手、今年も走ります!!

毎年、MFJロードレース選手権に参戦し、毎年着実にランキングアップをし、昨年の総合ランキングでは3位という成績を残すことができました。

今年は引退も考えていましたが、応援してくださる方々がいて、自分でもまだ走りたいという思いもあり、色々考えた結果、今年も精一杯走ろうと決意しました。

そして、今年は自らチームを立ち上げる挑戦も!!

一から始めることの大変さを実感しながら、徐々に準備を始められる状況になりました。

第一戦はもう間近(4月4~6日)なのですが、色々な方々から手をお貸りし、本当に日々感謝です。

暖かい方々に囲まれて日々生活していることを実感する日々でもありました。

体制は厳しいですが、精一杯走ってくれると思いますので、皆様、今年も応援よろしくお願い致します。

motegi.jpg


2008 MFJロードレース選手権

第1戦 ツインリンクもてぎ

4月4日(金)・・・フリー走行

4月5日(土)・・・予選

4月6日(日)・・・決勝






[2008/03/21 10:37] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オヤツ 

そろそろ、ろっちゃんの食べてるサプリが終わりそうなので、新しく注文するついでに・・・

気になるオヤツも買ってみました!

それがコレ↓
IMGP7120.jpg

気持ち悪いですか~(゚ー゚;

これは、ビーフリング(牛の気管)だすヾ(´ε`*)ゝ

「コラーゲン・グルコサミン・カルシウムが豊富」と書いてあったので飛びついちゃいました!!

関節なんかに「グルコサミン」が良いので~

硬いけどバリバリ食べるかんじ。。。

IMGP7119.jpg


初めてなので、全部あげたらお腹ゆるゆるになるかな~と思い、半分くらい食べたところで取り上げて、テーブルに置いておいたら・・・

知らない間に・・・ろっちゃんパパさんがあげちゃってた(・_・)

「欲しがってたから、あげちゃったよ!」と。。。

さすがに跡形もなく~ぅ~

ちなみに中は空洞↓
IMGP7109.jpg


お友達のワンちゃん達は、「うちは○○が嫌いで~」とか「苦手てで~」とか、食べ物に好き嫌いがあるけど・・・

ろっちゃんは・・・苦手な食べ物?ナイナイ。。。嫌いな食べ物?ナイナイ。。。

オヤツはもちろん。野菜も果物もなんでもコイ( ̄∇+ ̄)

たまに、「うちの子コレ食べないから、あげる」って、もらうとバクバク食べます。。。

なので、新しく買うオヤツも、「コレ食べるかな~?」と考える事は・・・まずナイ。

どんだけ食いしん坊なんだ!!


食べたら・・・寝る。
IMGP7129.jpg

ねぇねぇロッチャン。

ウチってさ、そんなに広くないけどさ、ろっちゃんが伸び伸び寝れる所ってさ、あるじゃんか。

何故・・・あえてその場所。。。

IMGP7128.jpg







本日、テレビを見ていたら、ピーターさんのお家に行く番組で、お家でブタしゃぶご飯でした!

葉山で購入したと言うお肉・・・もしかして「旭屋」さんで購入かな~?・・・と考えていた次の瞬間。。。

胡麻ダレは「旭屋」さんのでして・・・

ワタシも一度食べたことあるけど、うんうん美味しかった~

それからずっと頭の中は、しゃぶしゃぶパーテ~♪

頭の中だけ・・・(;△;)

[2008/03/15 20:10] 未分類 | TB(0) | CM(9)

マリン 

本日は、陶芸のお教室の前に、湘南国際村近くの「マリン」にランチ!

テラスはドッグOK♪

席に着くと早速、「お水とオヤツでございます」といただきました(゚ー゚☆キラッ

↓順番を待ちきれない、ろっちゃん。。。

080309_123734.jpg


周りには梅の花盛りで、↓「ゆず」ちゃんの鼻に付いてます・・・
080309_123952.jpg

そして「ゆず」ちゃん、クッキーを小さく割らないと食べましぇ~ん!

ワタシ達の時間。。。
080309_130002.jpg

「しらすとまぐろの合わせ丼」

ちょっと風が冷たかったけど、ブランケットがあり、お店の店員さんも素敵でした~☆



[2008/03/09 10:11] 未分類 | TB(0) | CM(6)

映画 

映画「L change the WorLd」を見てきました~☆

とても面白かったのです!!

出演者の中に、この人どっかに出てたな~???

あっ!「ちりとてちん」のA子ちゃんだ!!

なかなか怖い役でした。。。

満足したので足取りは軽かった☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




その映画館でもらった「シネコン」。
080308_120157.jpg


「犬と私の10の約束」、3/15から公開ですね!

シネコンの中の1ページに、

『飼い主の心得「犬の10の戒」全部守れていますか』

その1 私と気長につきあってください。

その2 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

その3 私にも心があることを忘れないでください。

その4 言うことを聞かないときは、理由があります。

その5 私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。

その6 私をたたかねいで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

その7 私が年を取っても仲良くしてください。

その8 あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私には、あなたしかいません。

その9 私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。

その10 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そしてどうか覚えていてください。私がずっとあなた
      を愛していたことを。



豊川悦司さん、田中麗奈さんが出演。見に行かなきゃ(^ー^)




[2008/03/08 12:26] 未分類 | TB(0) | CM(11)

磯 

本日は天気が良く、ろっちゃん日和!!

なので森戸の海まで行きました~♪

080307_155833.jpg

↑見つめる先には、ろっしパパ(-_☆)

080307_160346qwt.jpg

↑最初は波を嫌がってたけど、そのうち結局お腹までビショビショ~(T△T)

080307_161524fg.jpg

久々の磯遊び、大人も楽しかった~(´▽`)


[2008/03/07 00:35] 未分類 | TB(0) | CM(2)

先生 

先日、ろっちゃん散歩の途中・・・

「ニャ~ォ」って声が聞こえ、声の聞こえる方に行くと、やはり「ニャンコ先生発見!」

それも2にゃん!
080305_171524.jpg
↑この時は落ち着いてる2ニャンですが、少し前は、にらみ合いでした・・・

ど・どぉなるんだ???と見ていると。。。

手前のニャンに、ワタシがにらまれたぁ。。。( ̄▽ ̄;)

なので退散・・・この後どうなったかは・・・?ハテナ

ワタシ弱っちい( ̄_ ̄ i)タラー

ワンも好きだけどニャンも好きなので、触れ合いたいが触れ合えない。。。



[2008/03/07 00:05] 未分類 | TB(0) | CM(2)
