 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海 

海開きもしたことだし・・・

お友達と、今年の初泳ぎに行ってきましたO(≧▽≦)O

晴れてた天気も、泳ぎ始めたら・・・く・くも・くもってきた・・・(TwT。)

しかし行くのだ!

IMGP7445a.jpg



IMGP7442a.jpg

たぶん。


しか~し!次は君の番なのです!

IMGP7426a.jpg


そう!「潮干狩りin八景島」の成果を見せておやり~\(*゚0゚*)/

GO☆

IMGP7454a.jpg


やっぱり・・・なかなか後ろ足が離せないロッチャンなのでした。。。

「頑張りましたで賞」
[2008/07/06 23:39] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あさりん 

昨日なにげなく「史上最強の潮干狩り超人」を見てみると・・・

6月6日・・・潮干狩り日和!

ってことで

来ました「八景島」!

IMGP7305 a


新種の魚みたいの発見!!↓

IMGP7313 a

子供もビックリw(゚o゚*)w

遊んでるばっかりじゃないよ~

ちゃんとお仕事してます!

( ェ)ジー・・・・・目力!

IMGP7324a.jpg


そして犬ぞり風で。。。

あさりさん&荷物を運びます(。・・。)ポッ

IMGP7309 a


で、疲れると・・・

ひたる。。。

IMGP7326 a





だんだん満ちてきて・・・潮干狩り終了。。。

そして恒例の時間がやってきました☆

そ・れ・は・・・

IMGP7330 a

でた!ろっちゃんお得意の立ち泳ぎ↑

4本の足が付かなくなると、前足はバッシャンバッシャンやって、後ろ足は付いてる状態。。。

この立ち泳ぎが得意です!というか・・・こんな泳ぎになっちゃうんですね。。。

でも~

去年の猪苗代湖の猛特訓の成果か、少し経つと・・・

IMGP7336 a

(゚□゚*)ナニーッ!!

よゆー☆

なかなか良い泳ぎっぷりの、ろっちゃんなのでした。。。

[2008/06/06 21:32] 未分類 | TB(0) | CM(12)
FC2 Management
