 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爽やか~ 

GP終わりました~!
ぐったり。。。

しかし渡辺一樹、見事ポイントゲットしてくれて・・・良かったぁー

決勝当日は、バルドラール浦安の稲葉 洸太郎選手と、中島 孝選手が、応援に来てくれましたよー!

元気いっぱい!2人とも良い方~☆

IMG_444710.jpg

テレビの取材に応じたり、応援したり・・・ありがとうございました~!

そして稲葉選手は、「めざましどようび」と「東京フレンドパーク」に出演するそうです!

詳しくはHPをクリ~ックして!




そして明日は、赤レンガ倉庫にてユーメディア「モーターサイクルショー」に、三ツ境自動車教習所様のお手伝いでイベントに参加しまーす!!

マシンも飾る(?)予定!

是非遊びに来て下さいね~☆

詳しくは・・・及川 誠人HPにて!




そして、私の夢・・・「バレンティーノ・ロッシ」に「ロッシ」を紹介すること!!

なんとこの夢が・・・叶っちゃったー!!!!!

バレンティーノ・ロッシは「Good name~!」と言ってくれた~!

IMG_4193 11

もちろん私も「Congratulation!」と、ちゃっかり握手!

この奇跡は高速のサービスエリアで起こりました☆

しばらく興奮状態。。。







そしてTeam SJ-RのメインスポンサーCOLT様が、2008年 yahoo!オークション 年間ベストストア部門賞、住まいインテリア部門で・・・なんと1位~!!!!!

こちらからご覧下さい!

Yahooのトップページにもランダムに出てくるんですが、どこかで見たことある~???と思ったらぁ~!!齋藤様ではないですか~!

おめでとうございます!!!

こちらも1位にならねば!!!

[2009/04/28 19:45] 未分類 | TB(0) | CM(9)

え???

ロッシに会ったの???

高速のパーキングで???


ずるいよ~~~v-219


写真は撮ってないの???
[2009/04/28 20:24] さく&たいせい [ 編集 ]

お疲れ様でした!
ポイント取れてよかったですね~
ロッシとロッシのツーショットは???
まさか撮ってないの?????
見たいなぁ~
[2009/04/28 22:27] ひなたんパパ [ 編集 ]

★さく&たいせいさまへ★ろっしより★

そうそう奇跡的に会えたんですぅ~!!

でも写真とかそんな雰囲気じゃなかったってゆーか・・・
そんな雰囲気じゃなかったんです!!

ロッシがろっちゃんのこと触ろうとしたら・・・「ウー!ウォン」とか言っちゃってー(怒)
結局さわってもらえず・・・そこが残念でしたが・・・念願のご対面に感激!

私のGP・・・完結!
[2009/04/30 00:27] rossi [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

お蔭様で無事に完走することができました!!
日の丸に勇気付けられました!
ありがとうございました!

ご対面の写真はありませんっ!
そんな雰囲気じゃなかったっていうか~だからそんな雰囲気じゃなかったんですってぇ~!!
撮っちゃいかんて言うか・・・




思い出すと今でも興奮!


[2009/04/30 00:33] rossi [ 編集 ]

GPお疲れ様でした!
ポイントも取れて、今後の活躍が楽しみですv-441しかもまた、ロッシさまとご対面できたなんて、すごいですよ~(私はCMのロッシさんしか記憶にありません。。。)
あ~でも唸ったろっちゃん、とロッシさまの様子みたかったなあ~
[2009/04/30 21:13] さくママ [ 編集 ]

頑張ってる、ろっちゃんママへの、最高のプレゼントだね♪

しかし、ろっちゃんナイス☆″吠えるって、やきもちカナ…。

[2009/04/30 22:04] [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

これから世界に羽ばたいてほしいですね!
若いからこれからの活躍に期待大です!!

私がロッシを見ることさえ難しいのに・・・「ロッシ」と「ろっし」の対面なんて不可能・・・と思っていましたが・・・
思い出したら興奮してきましたよ☆
[2009/05/01 00:21] rossi [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

プレゼントかぁ~☆ウフフ~

ろっちゃん、せっかく触ってもらえるチャンスだったのにぃー(怒)

しかもヤキモチじゃないよぉー
沢山いたから怖かった・・・ビビリンチョのろっちゃんの巻。。。
[2009/05/01 00:45] rossi [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/18 12:38] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/110-621c9e32


