 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1戦 つくば 

第1戦の筑波が終わりました。。。

結果は及川2位!

渡辺一樹3位!

今、思い返しても悔しい限りですが・・・2人が無事に表彰台に立てた事に感謝です!!

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

次のオートポリスは、GP250クラスはありませんので、8月30日(日)のSUGO(宮城県)になります。

少々間は空いてしまいますが、その間に、今月26日(日)に決勝が予定されている「世界グランプリ」に、渡辺一樹がワイルドカードにてスポット参戦します!

引き続き、応援よろしくお願い致します。



レース結果等・・・YAMAHA

ブリヂストン

MFJ

及川誠人 公式ウェブサイト

[2009/04/08 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(10)

先日は、ありがとうm(_ _)m

初めてレースを生観戦して、目頭が熱くなる戦いで、改めて及川さんって凄いと思いました。

うちの坊やが、『俺、小学生になったらスクーターに乗る!』って言ってた。

きっと、坊やの胸に何か良いものが残ったんだと思う。

夢に向かう人は、人に夢を与えるんだなぁ…と、感じました。
スクーターってのが変だけど(^^;


[2009/04/09 09:18] [ 編集 ]

写真ありがとう

写真届いたよ。。。


ありがとうね~


ってか気がきくじゃん(笑)



[2009/04/09 20:35] さく&たいせい [ 編集 ]

お疲れ様でした。

今回は悔しかったですね~
しかし2人共に表彰台!
SJ-Rはスゴイです!

ろっちゃんへ
お誕生日おめでとう!
今回は「ワン!」とも「ウ~~~ッ」とも言われなくってホッとしたよ~
次回も嫌わないでくれよ~

[2009/04/09 21:34] ひなたんパパ [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

スクーターか~(笑)
かわいいねぇ♪

三人の中に何か残ってくれたみたいで・・・良かったよぉ!

また見に来てね~\(*^▽^*)/

[2009/04/11 12:48] rossi [ 編集 ]

★さく&たいせいさまへ★ろっしより★

どぅいたしまして~!

早く送っとかないと何言われっかわかんないからね~(笑)



なわとびあるぅ~?から仲良くなれたけど・・・次に会う時には忘れられてるって事はないかなぁ・・・心配。

あの後ご飯食べたのでしょうか(笑)?


[2009/04/11 12:56] rossi [ 編集 ]

★ひなたんパパさまへ★rossより★

お疲れ様でした~!そして、ありがとうございました~!そして、ひなたんおめでと~う!!

ろっちゃん早いもので6歳になりました!

全く懐かない犬ですが・・・今後ともヨロシクですv(≧∇≦)v



[2009/04/11 13:07] rossi [ 編集 ]

ろっちゃん誕生日だったんだ♪

おめでとう(^^)v


家の旦那さんは、あの日から、及川さんと、バイクに心奪われた感じだよ(^^;
[2009/04/12 00:50] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

2-3でのSJ-Rでの入賞おめでとうございます!
次は1-2を期待していますね~

いつもなら、次は会えますね~とかなんですが、
ほんとに、残念(泣)

でも、そんなこと言ってられません、なんてったって「世界GP」忙しい日々ですね!

それから、ろっちゃん誕生日おめでとう!
また、ひとつお兄さんになってしまいましたね~
(さくらもすぐ追いつきますよ~)
早くろっちゃんに会いたいです!

[2009/04/13 21:22] さくママ [ 編集 ]

★栗さまへ★rossiより★

そぅそぅ、ろっちゃん6歳になったよ!
ありがと☆

また是非見に来てくださいって伝えて♪
一人でもバイクファンが増えると嬉しいね~!!
[2009/04/14 12:15] rossi [ 編集 ]

★さくママさまへ★rossiより★

ありがとうございます!!
次に期待してくださいネ☆

筑波が終わって世界GP・・・
GPが終わったら8月の終わりまで無いので、もう少しイイ具合に間が空いてればいいんですけどね・・・(汗)
頑張ります!頑張って走ってもらいます!

ろっちゃん誕生日!ありがとうございます♪
もう6歳・・・もしかしてもぅシニアですか?

いまだに「なんでAPないんだよぉー!!(怒)」って
みんなで言ってます。。。
みんな好きだったのに・・・
あ・・・ワタシはそれよりサクピ&さくママに会えるって理由が大半を占めてて、好きなサーキットだったんですが(笑)


[2009/04/14 12:28] rossi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayama20030409.blog52.fc2.com/tb.php/107-097a59db


