 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爽やか~ 

GP終わりました~!
ぐったり。。。

しかし渡辺一樹、見事ポイントゲットしてくれて・・・良かったぁー

決勝当日は、バルドラール浦安の稲葉 洸太郎選手と、中島 孝選手が、応援に来てくれましたよー!

元気いっぱい!2人とも良い方~☆

IMG_444710.jpg

テレビの取材に応じたり、応援したり・・・ありがとうございました~!

そして稲葉選手は、「めざましどようび」と「東京フレンドパーク」に出演するそうです!

詳しくはHPをクリ~ックして!




そして明日は、赤レンガ倉庫にてユーメディア「モーターサイクルショー」に、三ツ境自動車教習所様のお手伝いでイベントに参加しまーす!!

マシンも飾る(?)予定!

是非遊びに来て下さいね~☆

詳しくは・・・及川 誠人HPにて!




そして、私の夢・・・「バレンティーノ・ロッシ」に「ロッシ」を紹介すること!!

なんとこの夢が・・・叶っちゃったー!!!!!

バレンティーノ・ロッシは「Good name~!」と言ってくれた~!

IMG_4193 11

もちろん私も「Congratulation!」と、ちゃっかり握手!

この奇跡は高速のサービスエリアで起こりました☆

しばらく興奮状態。。。







そしてTeam SJ-RのメインスポンサーCOLT様が、2008年 yahoo!オークション 年間ベストストア部門賞、住まいインテリア部門で・・・なんと1位~!!!!!

こちらからご覧下さい!

Yahooのトップページにもランダムに出てくるんですが、どこかで見たことある~???と思ったらぁ~!!齋藤様ではないですか~!

おめでとうございます!!!

こちらも1位にならねば!!!

[2009/04/28 19:45] 未分類 | TB(0) | CM(9)

発表会 

昨日、「2008バルドラール報告会 2009プロジェクト」の発表会が、千葉県浦安市のイクスピアリで開催されました!!

フットサルチームでは強豪のバルドラール浦安。

2年連続2位・・・悔しい思いをしたそうです。。。なので2009年は優勝!!してもらいたいですね!

サッカーとは違ったスピード感のあるフットサル。生で観戦したくなりました!

浦安市長のご挨拶もありましたよ~!

報告会では、シーズンの成績や、イベント参加、選手紹介、新たに加わる選手の紹介等があり、いよいよ2009プロジェクトに!

塩谷代表に紹介され、壇上での挨拶をするチーム代表の及川誠人↓
IMG_4077 15
「バルドラール浦安様とコラボレート出来ることは大変嬉しです。お互いの発展と貢献に勤めたい」と挨拶。
詳しくは→MFJ Hot news

そして、ライダーの渡辺一樹が登場し、ドラム音と共に~↓
IMG_4084 10

バサ~ッと↓
IMG_4086 10

マシンのお披露目~↓
IMG_4096 20

渡辺は「世界の強豪と走ることは決して甘いことではないが、ベストを尽くし、世界の走りを吸収したい」と意気込みを語りました。

そして、バルドラール浦安の選手の方々とのショット!↓
IMG_4130 15

 こちら→バルドラール浦安HPにも!2009プロジェクト!



そしていよいよ明日から茂木に向け出発です!

皆さん「Bardral RACING with SJ-R 渡辺一樹」の応援よろしくお願いします!

そして是非、世界の走りを見て下さい。すごいです!!


[2009/04/22 00:25] 未分類 | TB(0) | CM(4)

2009世界GP 

いよいよ今月26日(決勝日)、世界GPが始まりますね!!

我が「Team SJ☆R」から、「渡辺一樹」がGP250クラスにスポット参戦します!

そして、スポンサーは「バルドラール浦安」様

そうです!浦安のフットサルチーム!!とコラボレートさせていただくことになり、「チームBardral-racing with SJ-R」で参戦します!

こちらも→及川 誠人 HP



そして、20日(月)に発表会が開催されます。

フットサルの「2008シーズンご報告会 2009世界GP参戦発表会」です。

どんな感じになるのかドキドキですが・・・楽しみです!



ろっちゃん日和ご覧の皆様にだけ・・・

マシン前面だけ!初お披露目↓
090418_190127.jpg




[2009/04/18 19:33] 未分類 | TB(0) | CM(4)

第1戦 つくば 

第1戦の筑波が終わりました。。。

結果は及川2位!

渡辺一樹3位!

今、思い返しても悔しい限りですが・・・2人が無事に表彰台に立てた事に感謝です!!

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

次のオートポリスは、GP250クラスはありませんので、8月30日(日)のSUGO(宮城県)になります。

少々間は空いてしまいますが、その間に、今月26日(日)に決勝が予定されている「世界グランプリ」に、渡辺一樹がワイルドカードにてスポット参戦します!

引き続き、応援よろしくお願い致します。



レース結果等・・・YAMAHA

ブリヂストン

MFJ

及川誠人 公式ウェブサイト
[2009/04/08 13:31] 未分類 | TB(0) | CM(10)

つくば 

いよいよ第1戦です。

最近、「ろっちゃん日和」ならぬ「せいちゃん日和」になりつつありますが、及川誠人 公式ウェブサイトをリニューアルしていただきましたので、これからはお任せし(コラムにて)、ろっちゃん日和に戻りま~す!!

IMG_3499 9

ちなみに本日、予選の結果は・・・ポール!

明日もこの調子で頑張りましょ~う!!



[2009/04/04 13:27] 未分類 | TB(0) | CM(4)
